

空前

200910110824000.jpg



きましたね( ゚A゚)



100km以上出しながら、写メを撮ったにざ寺もかなりキテますが



というか、自分で言うのも何ですが綺麗に撮れてますね(´∀`*)



ホントに言いたいことはわかってると思いますが、



「111178」



・・・



そうです゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!稲葉さんです(*´∀`)b





最近、史上空前のB'zブームですよねΣ(゚∀゚ )



もちろん、皆さん乗り遅れていないと思いますが、



最近、読んだ漫画でも



image_20091011232423.jpg



いたるところで出てきてますよ(∩∀`*)



あふれ出す煮汁というか、あふれ出すB'z状態ですねヽ(*゚∀゚*)ノ





さらに、これも皆さん、保存していると思いますが




9月28日の新聞にも



200910031914000.jpg



パないですよ(´∀`*)




最近は、この記事を営業カバンに入れて



何時でも取り出せるようにしていますよ(*´∀`)b



ちょっと前にお邪魔したお客さんに、B'zのPRをしたら、



「アルバム買う」って言ってました(∩∀`*)




このままいけば、




今月のにざ寺個人の「B’z」売上予算は達成されそうです(´∀`*)




某メーカーの商品より、B’zを営業するほうが(゚д゚)ウマーな



にざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ペコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
