

東京

昨日、東京に行ってきましたヽ(・∀・)ノワチョーイ



目的は、コレですよ(´д`*)



dir_en_grey_final.gif



ディルアングレイのライブです(*゚□゚)/



この日のために、4月必死のパッチで仕事しましたからね(ノд`)




あんなクレームこんなクレームとかいろいろありましたが、



全て、このライブのために、



「苦労すればするほど、絶対(・∀・)イイ!!ライブになる法則」



という、究極のドM自分ルールを発動してがんばりました( ´o`)




200905031654001.jpg



ライブ会場です(´・∀・`)



ライブの内容は



DIR「おい、男ー!」



にざ寺「ギャ━━━━━━(*゚Д゚)━━━━━━ス !!!!!」



DIR「男ー!!」



にざ寺「ギャ━━━━━━(*゚Д゚)━━━━━━ス !!!!!」



DIR「きこえねぇーぞ!!」



にざ寺「ギャ━━━━━━(*゚Д゚)━━━━━━ス !!!!!」



DIR「もっとー!!」



にざ寺「ギャ━━━━━━(*゚Д゚)━━━… ゲホッゲホッ!!!!」




というように、大盛り上がりでした(ノ∀`*)



200905031953000.jpg



これもドM自分ルールのご褒美です(ノ∀`*)

ウロボロス

8月から予約していたアルバムを買いました(・∀・)

200811132237000.jpg

B’zじゃないですよ( ´∀`)∩

B’z以外も聞くんですよ( ´∀`)∩

高校ぐらいまではにざ寺オリコンは1位~10位までB’zでしたけどね(´∀`*)


このアルバムは「DIR EN GREY」のものです!

いわゆるヴィジュアル系と呼ばれる人達です( ´∀`)∩

熱い漢達です( ゚A゚)


今回のこれは完全生産限定版です。

8月中旬までに予約しないと手に入らないとのことでした・・・。

でも、予約した店に行くと

200811132223000.jpg

いっぱいあったΣ(´Д`lll)

激しく萎えですよ・・・_ノフ○ グタリ

萎えながらもブログのために写真撮りました(∩∀`*)


上の画像を見てわかるように、通常版よりかなりでかいです。

200811161820000.jpg

このアルバムの横にある、合成竹ジョイント22Ф用と比べてもらうと違いが

よくわかると思います(`・ω・´)

200811161904000.jpg

厚みも合成竹ジョイント22Ф用2個分です(`・ω・´)


気になる中身ですが・・・

200811132240001_20081116175947.jpg

・・・Σ(´∀` )

レコード・・・Σ(∩∀`*)

まあ、噂では聞いてたのですが・・・。大事に直しておきます(∩∀`*)

200811132249000.jpg

2CDとDVDと特製の歌詞カードです(´∀`*)


これは大事に保存しないと・・・( ゚A゚)

早速、棚に・・・


200811161818000.jpg

ごっそりはみ出てる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすが、合成竹ジョイント22Ф用128個分の大きさΣ(´Д`lll)


完全生産限定版ということで、お値段が気になるところですが、

価格は合成竹ジョイント22Ф用59個分!です(*´∀`)b


合成竹ジョイントの価格はカタログを見てみて下さい(・∀・)


合成竹ジョイント22Ф用の価格を調べる。→(価格×59をする。( ゚д゚)ポカーンとなる)
      ↓
カタログを開く。
      ↓
そういえば、あの物件に合成竹ジョイントが使えるな。
      ↓
よし、注文しよう!
      ↓
合成竹ジョイントが売れる!
      ↓
会社の売り上げが上がる!
      ↓
にざ寺の給料も上がる!
      ↓
B’zのDVDが買える!!
     

す、すごいヽ(*゚∀゚*)ノ

風が吹けば桶屋が儲かるならぬ、ブログを書けばB’zが買える!

やっぱりブログは仕事だったんですね(*´∀`)b



あ、あとぜんぜん関係ないですが、「H君結婚おめでとう!!(*´ェ`*)」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
