

しょうがないです

昨日ピザの食べすぎでブログ書けなかったにざ寺ですヾ[ ・∀・]ノ

タイトルまでは書いてたんですよ、「小旅行」って。マジでブログ用に写真まで撮りました!
でも、お腹が痛くなったからしょうがないですよね(´_` )

んで、今日がんばって書こうと思ったんですけど、
今日はジャンプの発売日でした!

しょうがないですよね(´_` )

だってワンピー○面白いですし!勇者○も面白いで・・・あっ終わった・・・('A`)
読んでたらこんな時間に・・・

まあ、しょうがないですよね(´_` )

漫画倶楽部金沢営業所は今日もがんばりまシタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

2回目キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

やっと2回目です・・・にざ寺かなです(゚Д゚=)

って言っても書くことないんですけどね( ゚д゚)
しかもちょっと頭が痛くなってきたんで今日はやめときます・・・

マジで痛くなってきたんで寝ますヽ(´ー`)ノ

ブログ開始

はじめまして(・∀・)
にざ寺かなです!ブログは久々ですね~

いろいろ書いていくのでよろしくです(・∀・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
