

夏休みの宿題

一気に5つブログをアップしました( ´∀`)∩

なんか小学生の夏休みの宿題の絵日記みたいですね('A`)
追い込まれて書いたみたいな感じですね。

今回、こういうことができたのは、実は今日、有給休暇とったからなんですけどね(・∀・)
ブログ休暇です( ゚A゚)

今日1日でリフレッシュできたので、明日の2件のクレームもがんばりますヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

ちょっと施工例

ちょっと珍しい施工例画像をアップします( ´∀`)∩

富山

商店街の活性化にということで商品が使われましたヾ[ ・∀・]ノ

富山2

看板の枠に商品が使われています(・∀・)


元々は設計事務所からのカタログ依頼がきっかけで、
名刺とカタログを持って直接訪問したのが良かったのか、
お電話も頂いてそこから決まっていきました(σ´∀`)σ

やっぱり営業は足で稼がないとですね!

あっ、営業マン日記っぽく書けたヽ(゚Д゚ )ノ

和歌山観光

お盆中に和歌山のよさこい祭りに行ってきました。

和歌山

にざ寺の会社の本社の人達が踊っているということで見に行きました( ´∀`)∩
熱気がすごく、見てて踊りたくなりましたヽ(゚Д゚ )ノ

和歌山2

こちらは本社のF室長です( ´∀`)∩

また、来月には金沢に来られるということで、その際には、
前々回、前回と夜の街を5次会までしか行けなかったので
次こそは前人未到の7次会まで行きたいですねヾ[ ・∀・]ノ

京都観光2

清水寺からなんとか飛び降りずに京都観光をしていると、すごい豪邸を見つけました。

建仁寺

! た、竹男さん?!
まさか、こんな豪邸に住んでいるとはΣ(´∀` )表札でかっ!

竹男さんのブログはこちらから→関西某メーカー営業マン日記

いや~、日焼けで会社を休むとこんなでっかい家住めるんですね(・∀・)

建仁時2

んで、早速家宅捜索です(・∀・)
風呂もでかいΣ(´∀` )
いや~、日焼けで会社を休むとこんなでっかい風呂に入れるんですね(・∀・)

建仁時3

亀も飼っているなんてΣ(´∀` )
いや~、日焼けで会社を休むとこんな亀を飼うことができるんですね(・∀・)

建仁時5

とにかく広いですね~、松もでっかい!
いや~、日焼けで会社を休むとこんな(ry

しつこいですね(´_` )でも、ブログに書いてあるとおりネタにさせていただきました!

建仁時4


中にはやっぱり建仁寺が!( ´∀`)

京都観光(1)

お盆に実家帰る前に京都で途中下車して観光してきました。

清水寺

ベタかもしれませんが、清水寺に行きました(・∀・)
いい天気で、観光客も多かったですね~。
中国語や韓国語を話している人も多く、海外からの人も多くいました。

清水寺2

そしてここが清水寺の舞台ですねヽ(゚Д゚ )ノ

すごく飛び降りたかったです(´_` )

飛び降りることによって、あのクレームやあのクレームがなくなればいいのにと('A`)

清水寺3

これが舞台から下を見た写真です。
飛び降りたら痛そうですね(´∀` )

ちなみに昔の記録によると1694年~1864年の間に飛び降りは234件あったそうで
生存率は85.4%だそうです( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
なんか痛いで済みそうですね(´∀` )

でも、飛び降りイクナ(・A・)イ!!!
清水寺4

オフ会不参加

無念です_| ̄|○

オフ会参加するための東京出張だったのに_| ̄|○

P8090003.jpg

オフ会の翌日は東京バスツアーだったので、通過する時に撮りました。

でもやっぱり夜に行かないと(σ´∀`)σ
いや、そういう意味じゃないんですΣ(´∀` )
メイドバーに行きたかったとかそういう意味じゃないんです。

「お前は夜になると元気になるな」とよく言われますが、昼間も元気です(・∀・)
ただ夜になるともっと元気になるだけです。

・・・日記の題名変えた方がいいかもしれませんね_| ̄|○


また、東京ツアーはゆっくり書きたいと思います。
展示会の内容は竹男さんのブログを見て下さい(・∀・)

ほんと現場写真載せないブログです。
このままですと何か夜の仕事関係の某メーカー営業マン日記になりそうです_| ̄|○

もういっそそっち路線で( ゚A゚)

本日のにざ寺のブログは休載します( ゚A゚)

すいません。いつもです。ごめんなさい。

最近夜が遅くて・・・、まあ理由はネオン街にいるからなんですけど( ´∀`)


いるみ

画像はイメージですよ!実際はもっとネオンです(゚Д゚ )

一昨日も本社のF室長とHちゃんと5件回りました。夜の営業ですね( ´∀`)

ほんとは7件ぐらい行けそうだったんですが、回る順番を間違えました。

この辺のことは詳しく書きたいのですが、ブログ初めてまだペーペーなので控えます(´_` )


最近週2でネオンです。実は明日もです( ´∀`)b
でも、もちろん昼もしっかり仕事していますよ!


楽しく働き、まじめに遊ぶ!
F室長が金沢に残してくれた言葉ですね。いい言葉です。

まあ、まじめに遊び過ぎて、財布の中身はガタガタですけどね。
ATMの中が¥3,000ってことは2度と無いように気をつけます・・・( ´∀`)∩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
