

パーゴラポーチ

今日、昼にAさんとNさんと餃○の王将に行きました(´∀`*)

1週間ぶりぐらいの王将だったので、テンションも上がりますヽ( ´∀`)ノ


Aさん「にざ寺、決まった?」
にざ寺「はい、僕はバリューセットの天津飯じゃなく焼飯で」

200810251239000_20081025230211.jpg

↑これです(´∀`*)

Aさん「えっ、別注できるの?!」
にざ寺「できるんですよ!前できましたよ!」

ちょっと興奮気味のにざ寺・・・( ゚д゚)


店員「ご注文お決まりでしょうか?」
Aさん「このバリューセットって天津飯から焼飯に変えれるの?」
店員「いや・・・、ちょっとできませんね・・・。」
Aさん「えっ、(にざ寺)できないって」
にざ寺「あれ?前できたんですけどね~、勘違いやったんですかね~」

ややショックを隠せないにざ寺・・・( ゚A゚)
その時、店員が信じられない言葉を・・・

店員「ラーメンセットなら天津飯と焼飯選べるんですけどね~」

200810251239001.jpg

にざ寺「ちょっと待て、こら」

いや、まあ、ここまで言ってないですけども、とさかにきましたね(-_-~)

なんで、ラーメンセットができて、バリューセットができないんやと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。


   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 天津飯なんてヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
             ジタバタ   

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 焼飯食べたいっ!
     ⊂   (                         
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

いや、まあ、ここまでやってないですけども、頭の中はこんな状態でしたね(´Д`lll)

結局、規格品のバリューセットを頼みましたよ・・・。
NOと言えない日本人なんで_| ̄|○



前フリが長くなりましたけども

PA250098.jpg

会社にパーゴラポーチを展示しました―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
奥にはエバースクリーンも(´∀`*)

プル友のこーいちろー君、また見に来て下さい(∩∀`*)

主夫への道

200810242156000.jpg

にざ寺の強い味方のスーパーです(・∀・)
このスーパーが12時まで延長するようになったので、
自炊を復活させることができました(・∀・)

でも、こんな不況やと言われている時に3時間も延長なんて・・・
今日、夜10時ぐらいに行ったら、僕入れてお客さん2人ですよΣヽ(゚Д゚; )ノ
しかも、10時に来た僕が買ったものは・・・

200810242203000.jpg

ほうれん草1個!
わしゃ、ポパイか?!(・ε・` )

ちょっとしか買いませんが、今年中は12時まで店を開け続けて欲しいですねヾ[ ・∀・]ノ


とりあえず、5日連続自炊しました(* ゚ー゚)∩

月曜日:ご飯、みそ汁、のり、鮭
火曜日:焼き飯、のり、吸い物
水曜日:ご飯、みそ汁、のり、ししゃも、えのきの炒め物
木曜日:ご飯、みそ汁、のり、ベーコンエッグ
金曜日:ご飯、みそ汁、のり、ベーコンとほうれん草の炒め物

今のところ、得意料理はのりということがわかりますね(*´ェ`*)

主夫への道は厳しいですね(∩∀`*)

あ、

その前に相手いなかった(´_`;)

早く白馬に乗った王女様が迎えに来てくれることを願ってやみません(´∀`*)

自炊復活

ワンピースが休載?!Σ(´Д`lll)絶望した!!ヽ(゚Д゚; )ノ

今日、朝の6時半にコンビニにジャンプ買いに行ったのに・・・Σ(´Д`lll)
昨日から楽しみにしてただけに、朝からテンション下がりました(´_` )


昨日は昨日で、建仁寺竹男さんの「京都舞妓ツアー2008」にも行けず・・・_| ̄|○

まあ、行けなかった理由はお金がなかったからなんですけど(∩∀`*)
にざ寺銀行は破綻寸前ですからね、N○Kの受信料も今月払わないといけないのですが、払えないかもしれないですヾ(;´▽`A どんだけ金持ってないねんという感じですね('A`)


なので少しでも貯めていくために、自炊を復活させました!

200810202228000.jpg

昨日ずっと冷凍ご飯作ってました(´∀`*)

んで、今日の食事代が、ご飯¥180、鮭¥100、みそ汁¥30で約¥300円ぐらいでした。米を大きい袋で買えばもう少し下がりそうです(´∀`*)
今まで行ってた、餃子の王○で、ご飯小¥180、肉と玉子の炒りつけ¥¥460で¥640でした。

ということは、1日でだいたい300円ぐらい貯まりますね( ´∀`)σ
10日で3000円、B’zのアルバム1枚分(´∀`*)
100日で30000円、B’zのアルバム10枚分ですね(´∀`*)

もちろん10枚は買いませんよヾ(;´▽`A
image.jpg

2枚は買いますけども(∩∀`*)

なかなか書けない・・・

ネタはあるんですけどなかなか書くことができないです・・・( ゚A゚)

友達の結婚式のこととか、片町現場打ち合わせ→直帰とか
お客さんの展示場のこととか、片町飲み会、5件目は餃子の○将!とか
現場写真とか、愛のままにわがままに片町は僕だけを傷つけないとか
いろいろあるんですけど、なかなか(∩∀`*)

また、ゆっくり書きます_| ̄|○
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
