

ぷっちょ

建仁寺竹男さん主催の「第2回 京都舞妓ツアー」が中止になってしまったので

先週の金、土、日と3日連続でした(∩∀`*)

200811232136000.jpg

200811232133001.jpg

そんな中、日曜の宴でぷっちょ沖縄限定バージョンを頂きました( ´∀`)∩

200811232145000.jpg

これは「ムーンライト」というお酒らしいです。

これを頼むと彼女もイチコロだそうです(*´∀`)b

まあ、にざ寺の脳内彼女はムーンライトを頼まなくても、イチコロどころか

ニコロ、サンコロはしょっちゅうなので大丈夫です(`・ω・´)




もうちょっといろいろ書きたいのですが、丑三つ時なので寝ます(∩∀`*)

限界_ノフ○ グタリ



ピーエス

Aさん、また今度のブログに登場させますね(∩∀`*)

今日のわんこ

金沢市のとある事務所。

PB190249.jpg

出迎えてくれるのは・・・

PB190247.jpg

チョッ☆チョニッシーナマッソコぶれっしゅ☆エスボ☆グリバンバー☆ベーコンさん  です。

PB190246.jpg

ベーコンさんには特技があります。

それは・・・

PB190250.jpg

光ります。


ベーコンさんの好きな食べ物は・・・

PB190248.jpg

ねずみではなくチーズです。

チーズを食べるとほっとするベーコンさん。


PB190244.jpg

でも、今日は少し元気がありません。

寂しそうに外を眺めるベーコンさん。

PB190245.jpg

それもそうです。

今日は御主人様の帰りが遅いのです。

200811182048001.jpg

やっと帰ってきました。


200811182048000.jpg


疲れて帰ってきた御主人様を癒してくれる、わんこなのでした。














( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ

こんなあほなこと書いてないでもう寝ます( ゚A゚)

ウロボロス

8月から予約していたアルバムを買いました(・∀・)

200811132237000.jpg

B’zじゃないですよ( ´∀`)∩

B’z以外も聞くんですよ( ´∀`)∩

高校ぐらいまではにざ寺オリコンは1位~10位までB’zでしたけどね(´∀`*)


このアルバムは「DIR EN GREY」のものです!

いわゆるヴィジュアル系と呼ばれる人達です( ´∀`)∩

熱い漢達です( ゚A゚)


今回のこれは完全生産限定版です。

8月中旬までに予約しないと手に入らないとのことでした・・・。

でも、予約した店に行くと

200811132223000.jpg

いっぱいあったΣ(´Д`lll)

激しく萎えですよ・・・_ノフ○ グタリ

萎えながらもブログのために写真撮りました(∩∀`*)


上の画像を見てわかるように、通常版よりかなりでかいです。

200811161820000.jpg

このアルバムの横にある、合成竹ジョイント22Ф用と比べてもらうと違いが

よくわかると思います(`・ω・´)

200811161904000.jpg

厚みも合成竹ジョイント22Ф用2個分です(`・ω・´)


気になる中身ですが・・・

200811132240001_20081116175947.jpg

・・・Σ(´∀` )

レコード・・・Σ(∩∀`*)

まあ、噂では聞いてたのですが・・・。大事に直しておきます(∩∀`*)

200811132249000.jpg

2CDとDVDと特製の歌詞カードです(´∀`*)


これは大事に保存しないと・・・( ゚A゚)

早速、棚に・・・


200811161818000.jpg

ごっそりはみ出てる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすが、合成竹ジョイント22Ф用128個分の大きさΣ(´Д`lll)


完全生産限定版ということで、お値段が気になるところですが、

価格は合成竹ジョイント22Ф用59個分!です(*´∀`)b


合成竹ジョイントの価格はカタログを見てみて下さい(・∀・)


合成竹ジョイント22Ф用の価格を調べる。→(価格×59をする。( ゚д゚)ポカーンとなる)
      ↓
カタログを開く。
      ↓
そういえば、あの物件に合成竹ジョイントが使えるな。
      ↓
よし、注文しよう!
      ↓
合成竹ジョイントが売れる!
      ↓
会社の売り上げが上がる!
      ↓
にざ寺の給料も上がる!
      ↓
B’zのDVDが買える!!
     

す、すごいヽ(*゚∀゚*)ノ

風が吹けば桶屋が儲かるならぬ、ブログを書けばB’zが買える!

やっぱりブログは仕事だったんですね(*´∀`)b



あ、あとぜんぜん関係ないですが、「H君結婚おめでとう!!(*´ェ`*)」

イルミネーション

超ベストアルバム“ULTRA Pleasure”と“ULTRA Treasure”が、装いを新たに限定10万枚のウインターギフトパッケージで12月9日に登場します!!


top_05.jpg

top_06.jpg

(゜ロ゜) ヒョオォォ!

20周年だからか、今年のB’zは攻めますね(∩∀`*)

もう家計は火の車ですよ、メラゾーマ級ヽ(゚Д゚ )ノ


200811081415000_20081109192650.jpg


でも、もう持ってますしね(´_` )

2枚買ったら約8000円ですよ( p_q)

リー・ソク・ツモ・ドラドラの満貫ですよ( p_q)

まあ、それでも買いますけども(∩∀`*)

だって限定ですし、B’zだもの(´∀`*)


限定と言えば、イルミネーションも限定ですよ!( ´∀`)∩

PB070153.jpg


PB070154.jpg


お早めに(ノェ) コッソリ

結婚式

この前友達の結婚式に行ったんですよ、この前と言っても一ヶ月前だけどね。

で、生まれて初めて結婚式のスピーチをしたわけですわ。正直最初はスピーチって簡単だと思ってたのよ。みんな普通にスピーチしてるからさ。

あのね、俺が間違ってた。あれは当日にスピーチを考えるものじゃない。せめて1ヶ月前だね、しっかり練習してやるものだよ。

最初にしゃべる時さ、めちゃめちゃびびってマイクのスイッチそろ~ってあげてカンペそろ~っと出したのよ。

10秒くらいかけてさ。でも、ホント((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたよ。

でも、スピーチする前に友達がさ「スピーチ楽しみにしてる」とかってプレッシャーを与えてくるの。

同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。

だから話し始めたのさ。えぇ、そりゃもう話ましたとも。カンペを忘れて話たよ。

小学校の思い出の事とか、実は前日金沢片町で朝5時まで飲んでたこととか1時間しか寝てないこととか色々忘れてね。

だって友達がスピーチして欲しいって言ったからね。

そしたらエライ事になった。

もうすごいがんばった。友達も「頼んで良かった」と言ってくれた。20代最後のファインプレー。自分で自分を褒めたい。

それで席戻ったら別の友達が「パーフェクト」とか言ってんの。ホント俺の結婚式の時、お前にスピーチやらす。

正直「うらやましい」って思えるすごいいい結婚式だったよ。

心の底から二人の幸せを願ったね。

で、帰りの電車の中「早く結婚式したいな~。」とか思っちゃってんの。

ホント俺、相手いねーだろ。

誰か助けて下さい。



P9280260.jpg

末永くお幸せに(´∀`*)
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

P9280233.jpg

関係ないですけど、式場に商品もしっかり入ってました(* ゚ー゚)∩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
