

奇行

世間ではクリスマスモード一色ですね~( ゚A゚)


200812192211001.jpg


いたるところで見かけますね~( ゚A゚)


200812201007000.jpg

B'z Winter Gift キャンペーン開催中ということで

超ベストアルバム“ULTRA Pleasure”と“ULTRA Treasure”が、装いを新たにウインターギフトパッケージになるという企画ですが、



200812230924000.jpg


もちろん、僕は既に通称”ウルプレ””ウルトレ”を持っているわけですから


買う必要はまったく無いんですよね( ´∀`)∩


前のブログにもちろん買いますとかほざいてしまって恥ずかしいですヾ(;´▽`Aアセアセ


タイムマシーンに乗って注意しにいきたいですね(∩∀`*)



200812201019000.jpg


普通に考えると、Winter Gift パッケージ2枚買うと、実家片道分の金額ですからね(* ゚ー゚)∩


ほんと危なかったです(∩∀`*)


200812242322000.jpg


( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ うそうそ なんも危なくないです


買いましたが何か問題でも?って感じですね┐(´∀`)┌


200812262145000.jpg


”ウルプレ”、”ウルプレ”、”ウルトレ”、”ウルトレ”、”ウルトレ”

ほら、フルハウスですよヽ( ´∀`)ノ


”ウルトレ”は3枚ありますから、


「自分用」 「保存用」 「布教用」


とオタクならではの奇行ができますねヽ(*゚∀゚*)ノ



今回は、B'z Winter Gift キャンペーンということで、

・B'z The Best“ULTRA Pleasure” 【2CD+ DVD】 【2CD】
・B'z The Best“ULTRA Treasure” 【2CD+ DVD】 【3CD】
・B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~

上記の商品を買うと

【キャンペーン抽選会アイテム】
・B'z Winter Giftロゴ入り“ワイングラス”
・B'z Winter Giftロゴ入り“ブランケット”(巾着袋付)
・B'z Winter Giftロゴ入り“トランクケース”(DVD収納用)
・B'z Winter Giftロゴ入り“キャンドルスタンド”
・B'z Winter Giftロゴ入り“ツアーロゴ入りステッカー”

上記のアイテムがくじ引きで当たるというキャンペーンしてるんですよ( ゚A゚)


毎朝毎夜観ているDVDを買った時は、”ステッカー”が当たったんですよ(・ε・` )

200812262018000.jpg


これはロゴがそれぞれシールになってるんですけど、上の5つの中だったら


どちらかといえば、ハズレの部類な気がするんですよね~(・ε・` )



(*゚ロ゚)ハッ!! 嫌なわけじゃないんですよ!


シールなってるんやったら、家の中の電化製品とかに貼りまくりますけど


まあ、もう大人なんでヾ(;´▽`A


あんまりそういう奇々怪々なことはしないですから、そのままになってしまうんですよね(・ε・` )



ということでですね、DVDはステッカーでしたが、


今回は2枚アルバムを買うという暴挙に出たので、


2回引けるわけです―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!


同時に2枚引きました!!















・・・・・・・・・















200812242320000.jpg


ジーザス!!!Σ(´Д`lll)





・・・・・・




・・・でも、また、3枚集まりました(∩∀`*)


ということは、「自分用」 「保存用」 「布教用」 が完成しました!ヽ(*゚∀゚*)ノ



良かった・・・



   ∧∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



  <⌒/ヽ-、___ 「自分用」って何やねん・・・
/<_/____/

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイB’zオタブログはじまりますよ!


image_20081214222109.jpg

20周年特別企画ということで目覚まし時計が届きましたヽ(*゚∀゚*)ノ

アラーム音は7種類です

1、目覚まし時計オリジナルのモーニングメッセージ(メンバーの声入り)
2、ultra soul
3、恋心(KOI-GOKORO)
4、WAKE UP, RIGHT NOW
5、おでかけしましょ
6、ALL-OUT ATTACK
7、アラーム電子音

という内容です(*´∀`)b

爽やかな気持ちで朝を迎えられますよヽ(*゚∀゚*)ノ



  <⌒/ヽ-、___   ウルトラ
/<_/____/

     ∧∧ ∩
    ( ´∀`)/ 
   ⊂   ノ   ソウル!!
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/



こんな感じで毎朝起きれます(∩∀`*)



それとこれはもう買いましたよね?

200812142139001.jpg

もう合成竹ジョイントでは比較にならない程の価値がありますよ(´∀`*)

合成竹ジョイントの1兆倍良いですよ(∩∀`*)


内容は映像化されていなかったLIVE映像が盛りだくさんのDVDです。


もう、買って見た瞬間、鼻血がとまりませんでしたね(∩∀`*)


・・・まあ、鼻血は言いすぎですね、よだれは出てましたけど( ゚A゚)


これ見ないと年越せないぐらいのDVDです!


全曲の感想を書くと夜が明けるのでやりませんが、


「Pleasure2000~人生の快楽~」はですよ!

これは、にざ寺がこの世に、この地球(ほし)に生を受けて

初めて行ったB’zのライブの1曲目がこれでした!

”B’zってほんとにいたんだ”と思いましたね。ほんと神( ゚A゚)


「恋心(KOI-GOKORO)」もほんとです( ´∀`)∩

あのフリは日本人だったら1度はするべきですよ!ほんと神( ゚A゚)


別にB’zからお金もらえるわけじゃないですけど、

これは見たほうがいいですよヽ(*゚∀゚*)ノ


Youがcanならbuyすべきです( ´∀`)σ




あ、またこんな時間に・・・


ひとっ風呂浴びて寝ないと・・・




     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |_ <⌒/ヽ-、___(__| .\|
    /― <_/____/-\≒
  /                 \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

ヒトの価値なんてお金で表せるものじゃないですけど、それでもこの結果は残酷で無残で自分の今までの生き方を根底から否定されたようなって、題名長いわっ!Σ(´Д`lll)

エス50の兄者のブログに面白いツールがありました( ´∀`)∩ →エス50兄者ブログはこちら(=´▽`)ゞ


内容は自分のブログの値段がわかるというものです( ゚A゚)

早速行ってみました( ´∀`)∩

200812040005000.jpg

真ん中の空白に自分のブログのアドレスをいれて、

ぽちっとするだけで値段が出てきます(`・ω・´)


ちなみにエス50さんは

20081128213843.jpg


doru.jpg


21万円ぐらいだそうです( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー


image02.jpg

これは建仁寺竹男さんです。

約50万ぐらいですね(*´∀`)ォォォ-


2人ともなかなかの猛者ですね(*´ェ`*)

21万とか50万とか、喉からというか胃から手が出るくらい欲しい大金ですねΣ(゚∀゚ )

こんなにお金あったら、速攻B’zを(ry


というように簡単に値段がわかります(´_` )



金沢窪○丁目のブログ王と呼ばれているにざ寺かなのブログの値段は・・・

200812040006000.jpg



アドレスを入れました!いざポチッとなっ!!




200812040007000.jpg




?!!


・・・あっ、そうか!


これは$表記でしたねヾ(;´▽`Aアセアセ

もう、びっくらこきまろでしたよΣ(´Д`lll)


じゃあ、日本円になおしてみますと


0ドル×93円=0円






・・・・・・・






生きてるってなんだろ?生きてるってなあに?ヽ(*゚∀゚*)ノ


あっ、あんまししゃべらないほうがいいですね!

地球上の貴重な酸素がもったいないですもんね!

うん、もう寝ます!

蛍光灯も僕を照らしてる程暇じゃないですもんね!!


   ∧∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



  <⌒/ヽ-、___ グスン・・・
/<_/____/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
