

時間

とうとうきましたよっ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


200902121412000.jpg


上の画像は、営業車のメーターです。


長かったですね~(つД`)


BQが高い人ならわかったと思いますが、


「稲葉タイム」が発動中ですヽ(*゚∀゚*)ノ


200902121412000_20090215092837.jpg


走行距離が178,000km~178,999kmの約1000kmの間、


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ことしか起きないという、


超どうでもよくて、どちらかというと逆に気持ち悪い


「自分ルール」です('A`)



(*゚ロ゚)ハッ!!BQとか稲葉タイム「にざ寺語」ですよΣ(´Д`lll)


”ヤホー”とか”グーグル”で調べても


日ハム、稲葉タイムリー!!しか出てきませんからヾ(;´▽`A


BQはB’z IQの略ですΣ(´Д`lll)








日曜の朝から、こんなブログを書いているなんて、


一種の病気な気がするので


二度寝します〓■●ポテッ
 

桃子

新しくカタログが出ましたよ(*´∀`)b


200902111109000.jpg


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


見所は



・30周年記念巻頭カラー!!「エバーバンブー」

・ドッキドキの新連載!!「ポーチガーデン」「エバースクリーン」

・大人気御礼センターカラー!!「エバーアートウッド」

話題沸騰!!「タンモクウッド」

・驚きの新章突入!! 「LEDライト」




もっといろいろ見所はありますが、というか全部見所ですが


そろそろお昼ご飯を食べたくなったので、


詳しくは各地にいる、熱い某メーカー営業マンに聞いてくださいヽ(*゚∀゚*)ノ







あと、こっちも新しく出ましたよ(´∀`*)


200902111155000.jpg


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!


(*゚ロ゚)ハッ!!さっきのカタログの時より興奮してしまいましたΣ(´∀` )


B’zの会報です(*´∀`)b今号でもう80号ですね(*´ェ`*)


にざ寺は41号からもらっているので、40冊あるということですねヽ( ´∀`)ノ



で、この表紙を見て気づいた人も、多々いると思いますが、



al1.jpg



B’zのデビューアルバムに表紙を似せています!(∩∀`*)



200902111155001.jpg


もう、ファンにとっては思わずニヤリですよ(∩∀`*)



こちらの見所は


・B’zインタビューin渋谷!!


ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー 今日も渋谷で5時♪みたいな!!!


すみません・・・。そこまで興奮する程でもないですね('A`)


B’zも渋谷ぐらい行きますもんね(∩∀`*)



こちらも表紙から表紙裏まで全部見所ですが、


お昼ご飯の「チキンラーメン定食」を作ろうと思うので


詳しくは各地にいる、熱いB’zファンに聞いてくださいヽ(*゚∀゚*)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
