

運命

一昨日誕生日でした(∩∀`*)



3月27日です。



26才になりましたヽ(*゚∀゚*)ノ



いろんな方から祝福のメールやらお祝いやら



ありがとうございます┏○ペコ



200903272209000.jpg



これは、プレゼントということでもらった本です。



渡される時に



※「これ、官能小説やから読んで」



にざ寺「いやいやいやいや、でもありがとうございます!」



普通に冗談やと思って受け取ったんですよ(・ε・` )



でも、包装の上から表紙見てみると




200903272209001.jpg



ちょっと見えにくいですけど、



仕事と女と・・・



って書いてあるのが見えて



あっ、これマジや!マジで官能小説や!!



と思ったわけですよ(´∀`*)



一部で片町のご意見番と呼ばれているにざ寺も



官能小説は読んだことがなかったのでちょっと興奮したわけですよ(∩∀`*)



これは長い夜になるな(∩∀`*)



思春期ですからしょうがないですよね(∩∀`*)



で、ワクワクテカテカしながら中を開けたんですよ









200903272210000.jpg







?!!Σ(´Д`lll)





image2.jpg



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



こんな、1回のブログに官能小説って単語が4回も出てくるようでは



単なる負け犬ですね( p_q)




真剣に読みます( ´∀`)∩







そんな中、この方達からもお祝いのお言葉が


200903272211000.jpg



なんかすいませんヾ(´▽`;)ゝ



ただのエロ小僧に気を遣わしてヾ(´▽`;)ゝ





今回、にざ寺だけではなく、もう1人誕生日を迎えた人がいたんですよ。



200903272219000.jpg




B’zのTAK松本ですね(´∀`*)



よく見ると



image_20090329211155.jpg



ね?



同じ誕生日なんですよ(∩∀`*)



これは運命(うんめい)としか言いようがないですよね(*´∀`)b



というかにざ寺はB’zファンになるために産まれてきたみたいな


運命(さだめ)を感じますよ(´∀`*)







決して官能小説を読むために産まれてきてはいないということですよ



読みたかったー(∩∀`*)

駐車したら、前の車が・・・


image1.jpg



稲葉ナンバーでした!!(´∀`*)



はい!お疲れ様でした!!┏○ペコ

犯罪

image_20090311002034.jpg


捕まりました・・・('A`)


e-バンブーみす垣について熱く語ってるところ


ポリスにゲットされましたよ(´・ω・`)ショボーン


罰金6,000円って・・・




























bmbv5005.jpg



一緒の値段です!!バン━ヽ(゜∀゜*)ノ━ザァィ!

馬鹿

にざ寺の今年のアカデミー賞が決まりましたよヽ(*゚∀゚*)ノ



bmbv5005.jpg



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!


これはほんとすごいですよ!


最初のオープニングから泣きそうになります(´A`。)


最後の稲葉さんのMCから「RUN」の曲にいくところなんか、もうダメです(PД`q。)


惚れてまうやろー!ですまないですよ!!


B’zにイエス、フォーリンラブになります!!!


ほんと、このDVDは愛のバクダンなんですよ!(*´∀`)b




このDVDは横浜会場のライブですが、にざ寺は豊田会場を観に行ってたんですね


200809131723000.jpg


B’zまでちょっと遠かったんですけど、それでもにざ寺の中では


地球史上最高のライブだったんですよ(´∀`*)




で、そのライブには、関西の友達と行ったんですね。


そいつの名前は、仮名で津野田としておきますけど、


この津野田と出会わなければB’zファンにならなかったんじゃないかと思うくらい


超重要人物なんですよ(´∀`*)




中一の時に、津野田の家に遊びに行ってB’zのアルバムが流れてたんですよ


GetAttachment.jpg


神アルバムですね(*´∀`*)


入っている曲も神ですが、ジャケットも神です(∩∀`*)


これ聴いて、体中電気が走ったんですよヽ(*゚∀゚*)ノ


「ギガデイン」とか「サンダガ」が体を突き抜けたんですよ!!


この時に、B’zが流れてなかったら、つまらない人生を送っていたかもしれないです(´・ω・`)


そんなこともあったり、ちょうど愛知県に津野田が住んでるということもあり、


B’zのライブに誘ったんですね。




で、その津野田と年末年始に飲みに行ったんですよ。


その時に衝撃的なことを言ってきたんですよ、この津野田の馬鹿が !


にざ寺「B’zのライブサイコーやったな~(´∀`*)」


津野田「まあ、俺、時々座ってたけどな( ゚A゚)


にざ寺「?!!Σ(゚∀゚ )




もう最初、言葉の意味がわかなかったんですよ(゚д゚)


えっ?座る??尻が椅子についてたってこと??


こっちはむしろ椅子にのって踊ろうとしている時に??


200903081341000.jpg


ライブ会場を再現してみますと


コピー ~ 200903081341000


こんな感じだったわけですよ。


B’zに近い方がにざ寺なので、視覚的に津野田がまったく見えないんですね。


200903081342000.jpg


すごいいい顔しているにざ寺の横で


津野田の馬鹿はこうだったらしいんですよ(゚д゚)


B’zに謝ってこいっ!(つД`)




まあ、そんな津野田もこのDVDを買って復習してると思うんですよ(´∀`*)


メールにざ寺「B’zのDVD買ったか?(´∀`*)」


メール津野田「何でやねん」


にざ寺「?!!Σ(゚∀゚ )


即行買ってこいっ!(つД`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
