

夜神

※※※「結婚式の二次会でにざ寺に1曲歌ってもらうことになりそうやねん




     ○○先輩のご希望です歌決めといてな




にざ寺「浜崎でいいかな




※※※「お祝いソングやで




にざ寺「あっ、そうか




     浜崎でいいかな




※※※「先輩とかもおるけど、にざ寺がいいならいいよ




にざ寺「わかった




     浜崎でいいかな




※※※「いいよ




にざ寺「自分は何歌うん?




     いや、俺は浜崎やけど




※※※「おれは歌わないよ




にざ寺「はあ?(´∀`)




     俺は浜崎やけど




※※※「何人も歌ったらあかんからな




     少数精鋭や




にざ寺「あっそうなん?




     その人達も浜崎か~




※※※「浜崎は君だけやと思うよ




にざ寺「てか、他歌う人誰なん?




     あっ、俺は浜崎歌うけど
   







ここでメールが来なくなりました(∩∀`*)




にざ寺うぜぇぇ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――ぇぇ!!






こんなうざい子ですが、今日は愛知県から津野田が遊びに来ました(*´∀`)b



初の北陸ということなので、金沢で何処に行くのが良いか、



金沢在中の人に聞いてみました( ´∀`)∩




にざ寺「何処か決めてへんねんな~、兼六園辺りに車停めたら




     いろいろ回れるかな~と思ってんねんけどな~

    


     やっぱ片町がいいんかな~(´∀`)」




Yちゃん「いいぢゃんあと近江町市場もいいんぢゃない




にざ寺「そうそう、近江町市場もいいよな~




     でも、やっぱ片町かな~(´∀`)



Yちゃん「21世紀美術館もいいんぢゃない~





にざ寺「美術館やったら兼六園の近くに車停めたら行きやすいしな~、




     でも、それやったら片町がいいんかな~(´∀`)










1120927554477.png










津野田との金沢観光は、また書きます(*´∀`)b




以上、うざ寺かなでした(つД`)

跡部

昨日、途中でパソコンの前で寝てしまって、



ブログを保存して寝たと思ったら、アップされてましたね(∩∀`*)



園長王様とここ2日続けて、地位に固執したような


20070524201255.jpg



「俺が王様(キング)だ!!」



と言わんばかりのブログですね(∩∀`*)



にざ寺は、流行の草食系男子かと思っていましたが、



深層心理は肉食系男子なのかもしれません( ゚Д゚)y-~~




昨日はあの続きに、こいちょ君から誘われていたイベントに参加したことを書こうとしていました(´∀`*)



P4250973.jpg



「ふれあい教室 ~バラのある生活~ 」



というものに参加しました(*´∀`)b



内容は、バラの育て方や、フェンスへの絡ませ方など、



バラやガーデニングについて熱く語り合う場でしたねヽ(*゚∀゚*)ノ




主夫になるために日々、がんばっていましたが、今回はそれを通り越して



マダムになるためのお勉強でした( ´∀`)∩



一刻も早く、玉の輿に乗り


200904251522000.jpg


パーゴラとデッキが似合う庭に住みたいですね(*´∀`)b

逃避

最近、事務所の花壇に花を植えるのが楽しみです(´∀`*)


200904251054000.jpg


お客さんの展示会に出させて頂いた時に、お花をもらうので


それを植えています(´∀`*)


「にざ寺園芸」園長

200904211447000.jpg



いつか、王様になりたいですヽ( ゚д゚ )ノ




今日の朝ブロでした(∩∀`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
