

綾○

来週、大学の先輩の結婚式の2次会で大阪に行きます( ゚A゚)



そこでにざ寺は歌を歌わないといけないんですねΣ(´Д`lll)



ということで、今日は練習しに行ってきました。



200905241736000.jpg



1人ですが何か問題でも?( ゚Д゚)y-~~



最近、流行のヒトカラです(∩∀`*)



練習というより、頭の中がもやもやしていたので、ただ歌いに来ただけです(´∀`*)



早速、曲を入れましたよ



200905241745000.jpg



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!



B’zのセカンドシングルですヽ(*゚∀゚*)ノ



最近、「初期」にはまってますから(∩∀`*)



200905241755000.jpg



B’z祭りです(*´∀`)b



ずっとオレのターン状態です(´∀`*)



Pleasure2008辺りで声が枯れてきて、



2次会用の歌を練習するのがめんどくさくなったのですが、



ぶっつけ本番は怖かったので曲を入れました( ゚A゚)



200905241835000.jpg



キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



全然お祝いソングではないのですが、



これが、学生の時に流行って、カラオケ行ったら誰かが歌っててみんなで大合唱という



思い出の曲です(*´∀`)b



これは、エバンゲリオンの曲ですよね。



エバンゲリオンは一回も観たことないのですが、



綾○レイだけは知っています( ゚A゚)



主人公の名前は知りませんが、



綾○レイだけは知っています( ゚A゚)



趣味はヒトカラのにざ寺レイをこれかもよろしくお願いします┏○ペコ

回転

今回は、ちゃんと某メーカー営業マン日記です(∩∀`*)



販売している商品で「回転扉」というのがあります。



p_proex09_2~246~pageview~20090510190335



これです(* ゚ー゚)∩



限られた庭のスペースに、この商品はなかなか入りにくいと思いますが、



今回、とうとう出たんですよヽ(*゚∀゚*)ノ



しかも、スーパーウルトラハイパーミラクル別注です(・∀・)



どう別注かというと、



もう一つ、販売している商品で「大和塀」というのがあります。



EverArtWood09_A4_0905~22~pageview~20090510190442



これです(* ゚ー゚)∩



この「大和塀」とさっきの「回転扉」を合体させた別注です(´∀`*)



P5101039.jpg



玄関から家の中に入ると目の前に・・・



P5101038.jpg



(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-



。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



このダブルツインマークⅡセカンドスペシャル別注ですが、



にざ寺初の回転扉です(*´∀`*)



しかもこんな別注は、北陸初です(・∀・)



というか日本初です(・∀・)



さらにですね、あんまり大きい声では言えないんですけど



全世界初です(∩∀`*)



いや、ほんと、そういう意味ではないんですけども、



自慢とかでは全然違うんですけど



太陽系の中で1番最初に出たんですよヽ(*゚∀゚*)ノ



とうとうにざ寺も宇宙レベルになりました(つД`)




『これは回転扉ですね!この商品は回るんですよ!!』という



カタログのどこにも書いていない、必殺の営業トークが決まったのかどうかわかりませんが、



施工して頂いたお客さんには、感謝感激雨あられです┏○ペコ



小宇宙を燃やす、青銅聖闘士(ブロンズセイント)にざ寺かなをこれかもよろしくお願いします┏○ペコ

地元で豚インフルが出ましたね・・・( ゚A゚)



実家に電話すると、マスクが売り切れてるらしくなかなかパニッくってるみたいです(・ε・` )



にざ寺はGWに帰省していたので、もしかすると、豚インフルが潜伏しているんじゃないかと



思ったのですが、



image_20090517220523.jpg



日曜の夜10時にピザをもりもり食べれているので、



大丈夫ですね(*´∀`)b



これからもにざピザかなをよろしくお願いします┏○ペコ

修行

永平寺に行ってきました(´∀`*)



200905101302000.jpg



観光ですヾ(;´▽`A



一人です(つД`)



200905101303001.jpg



けっこう観光客も多かったですね~



200905101304000.jpg



これが、全体図です。けっこう広いんですよ( ゚A゚)



200905101305000.jpg



ここが正面入り口です。



で、ここでビックリしたのが、入場料で500円かかったことなんですよΣ(´Д`lll)



地元の「西宮神社」とか、「神呪寺」とか行きますけど普通に入ってたんでヾ(;´▽`A



まあ、結果的には元は取れたんで良かったんですけどって



こんなこと言ってたらバチ当たりますね(∩∀`*)



200905101308000.jpg



正面に入ると線香がささっているところがありました。



煙が出てて悪いところにかけると良くなるというものですね(´∀`*)



もちろん、念入りに頭を中心に煙浴びてきましたね(*´∀`)b



こうでもしないと頭良くなることがないですからね(つД`)



200905101314000.jpg



ここは、入ってすぐの「傘松閣(さんしょうかく)」という所です。



画像がわかりにくいんですけど、天井に絵が描かれています(´∀`*)



この場所自体が、156畳の大広間で、天井には230枚の絵があります(´∀`*)



200905101319000.jpg



これは「仏殿」に行く階段ですΣヽ(゚Д゚; )ノ



すんごい長いんですよ(つД`)



運動不足のにざ寺にとって、この階段は苦しい(´_` )



主な運動は、ライブですからね(*´∀`)b



未だに、先週行ったライブの筋肉痛が残ってます_| ̄|○



さっきの煙を体全身に浴びとけば良かったです(∩∀`*)



200905101333001.jpg



この画像は意味不明ですよねヾ(;´▽`A



ここ実は、トイレなんですよ。



で、これはなんですね。



昔、小学校とか中学校とかで流行ってたんですけど、



鏡と鏡を合わせて14枚目ぐらいに見える自分の顔が、自分の死に顔をというがあったんですよ( ゚A゚)



それをなぜか、たまたま思い出して思わず激写したわけですよ(∩∀`*)



福井の山奥にまで来て一体何をしているのか・・・( ゚A゚)



入り口で浴びた煙が何の効果も無かったことを物語ってる1枚ですね(∩∀`*)



200905101341000_20090512005159.jpg



ここが「仏殿」です(* ゚ー゚)∩



ここでお賽銭を入れてお参りしました┏○ペコ



入れたお金は、5円ですね(・∀・)



「ご縁がありますように」ということで、



この辺りはぬかり無しです(*´∀`*)b



そして、願いごとですね。



「健康でいられますように」



「交通事故に合いませんように」



「風邪引きませんように」



「あのクレームとかもたいしたことありませんように」



「これからいいことしか起こりませんように」



と、たかが5円でここまでお願いし、



願いの内容は小学生レベル(∩∀`*)




体は大人、頭脳は子供逆コナン君こと




にざ寺コナンをこれかもよろしくお願いします┏○ペコ



200905101347000_20090512005200.jpg

東京

昨日、東京に行ってきましたヽ(・∀・)ノワチョーイ



目的は、コレですよ(´д`*)



dir_en_grey_final.gif



ディルアングレイのライブです(*゚□゚)/



この日のために、4月必死のパッチで仕事しましたからね(ノд`)




あんなクレームこんなクレームとかいろいろありましたが、



全て、このライブのために、



「苦労すればするほど、絶対(・∀・)イイ!!ライブになる法則」



という、究極のドM自分ルールを発動してがんばりました( ´o`)




200905031654001.jpg



ライブ会場です(´・∀・`)



ライブの内容は



DIR「おい、男ー!」



にざ寺「ギャ━━━━━━(*゚Д゚)━━━━━━ス !!!!!」



DIR「男ー!!」



にざ寺「ギャ━━━━━━(*゚Д゚)━━━━━━ス !!!!!」



DIR「きこえねぇーぞ!!」



にざ寺「ギャ━━━━━━(*゚Д゚)━━━━━━ス !!!!!」



DIR「もっとー!!」



にざ寺「ギャ━━━━━━(*゚Д゚)━━━… ゲホッゲホッ!!!!」




というように、大盛り上がりでした(ノ∀`*)



200905031953000.jpg



これもドM自分ルールのご褒美です(ノ∀`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
