

魔神

200906132146000.jpg





・・・また捕まりました(´・ω・`)ショボーン



前回の¥12,000払った次の日ですよ( ゚A゚)



どんだけ貧民のにざ寺から毟り取ろうとするんですかね┐(´∀`)┌



200906132146001.jpg



この用紙を見るのも今年、すでに3回目ですよΣ(´Д`lll)



累積3点ですわ。



スーパーにざ寺かな3になりました(*´∀`)b



これで魔神ブーも倒せるでしょう(´∀`*)





警察からMMK(もててもてて困っちゃう)



にざ寺かなをこれかも応援して下さい┏○ペコ

給付

次のLIVEの日程が決まりました(*´∀`)b



image_20090607215408.jpg



サマーソニックです。通称「サマソニ」ですね(´∀`*)



ロックフェスティバルといわれるもので、著名な外国人アーティストが多数出演すると



ウィキペディアには書いています( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー



著名な外国人アーティストと書いていますが、にざ寺はほとんど知らないので



普通なら行かないのですが、今回は普通じゃないんですよ(∩∀`*)



b69bd422ed8aa5995d077e010a5eb7a6.jpg



出るんですよ(ノェ) コッソリ



これを行かずして夏を越せるのか?いや、越せない( ゚A゚)



 01. SUPER LOVE SONG
 02. FRICTION
 03. ultra soul
 04. HOME
 05. juice
 06. アラクレ
 07. ALL-OUT ATTACK
 08. 愛のバクダン



これは、2007年のサマソニの時のセットリストですが、



よだれが垂れそうですね(∩∀`*)



2009年も鼻血が出るぐらいのセットリストは間違いないはず( ゚A゚)



チケット代は一枚¥14,000ですが、全然安いですよ(´∀`*)



なぜなら、今なら



200906072134000.jpg



給付金もありますしね(´∀`*)



これで景気も刺激できると思ってたら、



200906072132000.jpg



また、捕まりました(´・ω・`)ショボーン



今度は、イヤホンしてたのですが、



アルエバーウォール(押え付)について熱く語ってたせいか、



アクセルを強く踏んでたみたいで、スピード違反です_| ̄|○



200906072131000.jpg



違反金¥12,000ですが、全然安いですよ(つД`)



なぜなら、今なら



200906072134000.jpg



給付金もありますしね(ΡД`q)



国からもらったお金を国に返す、にざ寺かなをこれからもよろしくお願いします┏○ペコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
