

担当

金沢某メーカー営業マンとしてこのブログを書いていましたが、



っていうか、金沢のこととかほとんど書いてないですけどね┐(´∀`)┌




急な人事で、新潟県と富山県を担当することになりました(´∀`*)



まあ、片町 金沢には変わらずいます(・∀・)



ここ1ヶ月ぐらい、引継ぎで新潟県や富山県に出張ばっかりでした(∩∀`*)




営業マンとしていろんな所を経験できるのはいいことですよね(*´∀`)b




そんなわけで、同行中に思わず撮ってみました。



200907151031000.jpg



上記は、新潟県にある弥彦神社の大鳥居です( ゚A゚)



高さは30mで、鳥居の真ん中にある額は畳12枚分だそうです( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー



いや~、こんな高さ30mから「DIVE」すると気持ちいいでしょうね~(´∀`*)




!!?



えっ?!!



「DIVE」??



51f9PllJZUL__SL500_AA240_.jpg



( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイB’zブログですよ



これはきましたよΣ(゚∀゚ )



もう皆さん、ニコニコ動画やラジオで聞きまくってると思いますが、




  <⌒/ヽ-、___  せので・・・
/<_/____/

     ∧∧ ∩
    ( ´∀`)/   
   ⊂   ノ   DIVE!!!
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/



にざ寺は踊っています(∩∀`*)



担当エリアが変わろうが、ブログネタは変わらない



にざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ペコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
