

良子

一大イベントが終わりました(*´∀`)b


200908220808000.jpg


東京の展示会ですね(´∀`*)



来て頂いたお客様ありがとうございました┏○ペコ





でも、展示会は終わったかもしれないですけど、



終わってからが大事なんですよヽ( ゚д゚ )ノ



しっかりとしたフォローをしていかなければヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー




まあ、こんないい子ちゃんの発言はこれくらいにして、



書きたかったのはこれです。


200908202141000.jpg

200908202154000.jpg


ガン○ムです(∩∀`*)



本体にお金をかけすぎたせいなのか、案内看板が手書きでした(∩∀`*)




チームYと愉快な仲間達の慰安研修です(´∀`*)




これは後ろからの画像ですが、入場料を払って前からも撮って来ましたよ(*´∀`)b




前からの画像は、アップするのがめんどくさいのでしませんが、





ガン○ムも終わってからが大事なんですよヽ( ゚д゚ )ノ



しっかりと復習をしなければヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー



なんだかんだでガン○ム初心者のにざ寺には、



ガン○ムシードを見るのがいいらしいです(* ゚ー゚)∩



チームYのふぬけ君が言ってました(=´▽`)ゞ




チームY内の先輩、後輩の言葉は素直に聞かないとですね(*´∀`)b



チームY万歳┐(´∀`)┌





まあ、こんないい子ちゃんの発言はこれくらいにして、



本当に書きたかったのはこれです。




200908091651000.jpg


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪




サマソニです




否、B’zですヽ(*゚∀゚*)ノ



雨が半端じゃなく降っていました(つД`)



合羽や傘なんかはもちろん持っていってなく、



200908091701000.jpg



B’zが出るまで待機です( ゚A゚)



B’zの前の人が終わった瞬間、雨の中、飛び出しましたよ( ゚A゚)



ステージ近くの画像を撮りたかったのですが、



携帯が雨で濡れないように、かばんを3重ぐらいにしたため、



画像はないです(つД`)



まあ、どっちにしろ興奮しすぎてそれどころじゃなかったですけど( ゚A゚)



 01. DIVE
 02. 衝動
    MC
 03. イチブトゼンブ
 04. BURN -フメツノフェイス-
 05. ZERO
    Guitar Solo
 06. 今夜月の見える丘に
 07. 新曲
    MC
 08. Calling
 09. juice

 10. さまよえる蒼い弾丸
 11. BANZAI
 12. SUPER LOVE SONG
    MC
 13. ultra soul



上記がセトリです(゚∀゚ )



始めから最後までメインディッシュみたいな、



生涯に一片の悔いなしのセトリです(´∀`*)



一曲一曲紹介していくと、夜が明けてしまうのでやりませんが、




B’zも終わってからが大事なんですよヽ( ゚д゚ )ノ



しっかりと復習をしなければヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー




曲のフリのチェックや、



新曲の内容や、



このセトリ通りのMDを作るとか、



普段の営業の3倍はがんばらないと(*´∀`*)




まあ、こんなB’zファンの発言はこれくらいにして、



もう寝ます( ゚Д゚)y-~~



ブログを書くときのバックミュージックはもちろんB’zの、にざ寺かなを



これからも応援よろしくお願い致します┏○ペコ

先生

いよいよ来週ですね(´∀`*)



image_20090607215408.jpg



出不精でヒッキーのにざ寺にとって今年最大の夏のイベントです。



B’zが出てくるのが夕方らしいので、夕方に大阪入りですよ(*´∀`)b



ほんと興奮がとまらないです(;´Д`)ハァハァ



そんな中、イカス画像が届きました(*´∀`)b



20090730075059.jpg



178メーターです(*´∀`)b



20090505155135.jpg



178ナンバーです(*´∀`)b



ほんと、B’zを好きでもなければどーでもいいことなんですが、



これを送ってくれたのがH先生です(* ゚ー゚)∩



H先生はにざ寺と同期で・・・




(*゚ロ゚)アッ!!



違いますよ!



H先生というのは、Hが名前の頭文字のイニシャルで



決して、Hな先生という意味ではないんですよΣ(´Д`lll)



Hな先生だったら



ほんと興奮がとまらないです(;´Д`)ハァハァ




夏バテで意味不明なブログを書いているにざ寺かなをこれかも応援して下さい┏○ペコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
