

岐阜

12月23日に岐阜県に行ってきました( ´ω`)


あのB'z「47都道府県の中で一番最後にライブをした県」


有名な県ですね(ノ∀`*)




200912231027000.jpg


世界遺産の白川郷に行ってきましたъ( ゚ー^)



200912231028000.jpg



200912231102001_20091231161030.jpg




200912231035000.jpg



雪の量が半端じゃなかったですね( ノД`)



200912231027001_20091231161152.jpg



200912231041000.jpg


合掌造りの家ですね(´・∀・`)


急傾斜の屋根ですが、雪はこんもりのっています。



200912231031000.jpg


第一村人発見Σ(゚Д゚)



でも、しゃべりかけません。



シャイなのでъ( ゚ー^)



200912231033000.jpg



これは合掌造りの家の中です(´д`*)



250年前の家もあるのですが、昔のおばあちゃんの家とそんなにかわらず



懐かしい感じもしました(・∀・)



200912231059000.jpg


猫です。



これは、昔、家の中にいるネズミを捕まえるために、



部屋の壁に猫が通れるぐらいの穴を空けていたそうですлヾ(・∀・ )へぇ~へぇ~



200912231053000.jpg


かもしかです。



これは、昔、なんかいたみたいですлヾ(・∀・ )へぇ~へぇ~



200912231116000.jpg



お昼ご飯です(*゚□゚)/



200912231120000_20091231161030.jpg



1200円はちょっと取り過ぎな気が・・・ヾ(´ー`;)ノ





こういう世界遺産を見に行くということは(・∀・)イイ!!ことですよね。



感受性が高まるというか、人としてレベルが上がったような (*゚ロ゚)



今回、白川郷へは一人で行ったんですよ。



これ言ったらみんなビックリするんですよΣ(´□`;)



「何で一人で行ったん?!」とかね、言うてくるんですよ。



たしかに、彼女や友達と行っても面白かったと思いますよ(o・ェ・)



いや、まあ彼女いるいないは別としてですね、



彼女いたら道中の車の中も盛り上がると思いますよ。



image_20091231174456.jpg



このね、必殺のMDを見て下さい (*゚ロ゚)



「ビーズ つめあわせ」ですよ(*´д`*)ハァハァハァ



これを車内でVOLUME15ぐらいにして聞くんですよヽ( ・∀・)ノ



しかもRANDAMで(*´д`*)ハァハァハァ



12月23日という、クリスマスイヴイヴの日にですね、



”いつかのメリークリスマス”でも流れた時には、



彼女もイチコロだったでしょうね(・∀・)ニヤニヤ






まあ、彼女いるいないは別としてですね、



一人でも楽しめたわけですよ。



(*´ェ`*).。oO(えっ、1曲目からさまよえる蒼い弾丸?!)



(*´ェ`*).。oO(ギリギリchopキタキタキタキタ━━( ゚∀゚ )っ━━━ !!!!! )



(*´ェ`*).。oO(うわっ、ALONE懐かしいっ!!)



全部熱唱ですよ(゚Д゚)



こんな車に彼女乗っけたら逃げるでしょΣ(´□`;)



まあ、彼女いるいないは別としてですね、



来年もにざ寺かなを応援よろしくお願いします〓■●ポテッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
