

降臨


201002201644000.jpg


どうも(´∀`*)



ここは名古屋ドームです。



「楽しいイベントへようこそ」



中日ドラゴンズのドアラ・シャオロン・パオロンが迎えてくれていますが、



もちろん、中日ドラゴンズの試合を観に来たわけではなく、




201002211031000.jpg



これですわ(*´∀`)b



もうがんこでしたよ( ´∀`)



この日のために生きてきました(つД`)



当日も、朝、佐川急便金沢支店に商品(焼の補修シート)



引き取りに行って、富山のお客さんまで届けるというがんこなことをしたり、



会社は毎月20日が締めなんですが、2月度の予算に売り上げが足りてなかったので、



お客さんに在庫をお願いしに行くという、これまたがんこなことをして



やっとB’zのライブに行けたんですよヽ(*゚∀゚*)ノ




こんだけのがんこな障害を乗り越えたわけですから、



そらもうがんこはじけましたよ( ゚A゚)




201002201618000.jpg



まず、ポスターをゲットするために、CD売り場へ(・∀・)



3000円以上買うとポスターがついてくるという、がんこな企画があり



51PPQTEXZTL__SS500_.jpg



買っちゃいました(∩∀`*)



「once upon a time in 横浜 ~B’z LIVE-GYM’99 “Brotherhood”~ [DVD]」ですわ( ゚A゚)



実家にビデオ版があるにも関わらず、ポスターのためにがんこな衝動を抑えきれませんでした(∩∀`*)



家帰って早速貼ってみました。



201002271939000.jpg



(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-



201002271939001.jpg



もう、がんこですわ(∩∀`*)



201002201640000.jpg



続いて、ツアーグッズを買いに行きました(・∀・)



201002201631000.jpg



普段、グッズはあまり買わないのですが、



当日ギリギリまで、がんこ仕事したこともあり、



がんこな衝動を抑えきれませんでした(∩∀`*)



201002211033000.jpg



買っちゃいました(∩∀`*)



バックとマジックバンドとパーカーですわ( ゚A゚)



さっきのDVDと合わせて、¥11,700でした。



今回のチケット代は¥8,000ですから、合計¥19,700と、



がんこお金を使いました(∩∀`*)



B’zGDP(B’z国内総生産)がんこ上げました(*´∀`)b



201002201641000.jpg



これはツアートラックです(・∀・)



201002201643000.jpg



がんこかっこいい(∩∀`*)



トラックには、今回のライブのタイトルの



「B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”」 と書いてあります。



これは、去年に発売された、がんこアルバムの




51gJIUE3jlL.jpg



「MAGIC」があるんですが、



ライブでは、タネも仕掛けもないですよという意味を込めたという、



がんこな意味があるんですよ( ´∀`)σ



201002201646000.jpg



ライブ会場入り口です(・∀・)



201002201652000.jpg



今回は、チケットに座席番号が書いていなくて、当日、座席番号とチケットを引き換えるという



これまたがんこで、



nagoya_dome.jpg



今回は、A席でしたが、



SS席でしたら、身分証明も必要というがんこなライブでした。



オークション対策で今回初の方式でした(* ゚ー゚)



201002201702000.jpg



ドーム内はこんな感じです(・∀・)



入場してからは、がんこテンションあげあげな感じで、



このライブ終わるまでは、地震とか起こらないようにと神様に願いました(つД`)











ほんと、神様っているんですね(´∀`*)



しかも3人ですわ( ゚A゚)



本物の神様とB’zですわ( ゚A゚)



がんこ以外の言葉で表せないですよ( ゚A゚)



1曲目は、「Intoroduction」と、神松本さんのギターから



2曲目の「DIVE」で神稲葉さん



   ハ_ハ
 ('(゚∀゚∩ 
  ヽ  〈  せーのでDIVE!!!
   ヽヽ_)


で、もう会場ががんこなことになりましたね(´∀`*)



3曲目の「Time Flies」が終わって、



「B’zのライブジムにようこそおおおおー!!」ときて



4曲目が「MY LONERY TOWN」です(´∀`*)



この曲は、松本さんが、「久々のB’z会心の出来」と言ったぐらいの



がんこな曲です( ゚A゚)



5曲目以降が


今夜月の見える丘に
PRAY
-MC-
TIME
TINY DROPS
OCEAN


と続き、まさかのバラード5連発というがんこな選曲でしたよΣ(゚∀゚ )



この後、どうなるんか心配になるぐらいに、会場も静まってたんですけど、



B’zはやってくれましたよ( ゚A゚)




LOVE PHANTOM




ギャ━━ヽ('∀`)ノ━━!!!!



イントロ流れた瞬間、会場がどっかーんですよ( ゚A゚)



バラード5連発から流れを変えるにはがんこな曲でしたよ(´∀`*)



ここでMCがあって、アルバムの表題曲でもある「MAGIC」をやって、



次の「Mayday!」で、ステージが動いて、さっきの座席図にあったSUB STAGEまで移動するという



がんこな演出がありましたよ(´∀`*)



どちらかと言えば、SUB STAGEに近かったので、がんこ鼻血出そうでしたけど、



次の曲で、ほんまに出るかと思いましたよ(つД`)



稲葉「えー、せっかくこんな近くまで来れたので、みんなで歌いましょうか」



というMCの後に、





love me,I love you




キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!



がんこキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



この曲はほんと名曲ですわ( ゚A゚)



⊂ヽ ゜∀゜)ヽ   love      ( ゜∀゜) ミ   meっ!
  `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ
   ノ   ノ           {   (
  し' ⌒J            ヽ,_)ヽ,_)



体全部使いましたわ( ゚A゚)




ここで、終わらないのがB’zですわ( ゚A゚)





ultra soul





キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!



やっぱりB’zは違いますわ( ゚A゚)



ほんま違う( ゚A゚)



がんこですわ( ゚A゚)




     ∧∧ ∩
    ( ´∀`)/ 
   ⊂   ノ   ウルトラソウルっ!
    (つ ノ
     (ノ



             ∧_∧
             ( ´∀`)っ < ハイッ!
             (つ   /
             |  (⌒)
              し⌒
              | | |



     ∧∧ ∩
    ( ´∀`)/ 
   ⊂   ノ   ウルトラソウルっ!
    (つ ノ
     (ノ



             ∧_∧
             ( ´∀`)っ < ハイッ!
             (つ   /
             |  (⌒)
              し⌒
              | | |



     ∧∧ ∩
    ( ´∀`)/ 
   ⊂   ノ   ウルトラソウルっ!
    (つ ノ
     (ノ



             ∧_∧
             ( ´∀`)っ < ハイッ!
             (つ   /
             |  (⌒)
              し⌒
              | | |



     ∧∧ ∩
    ( ´∀`)/ 
   ⊂   ノ   ウルトラソウルっ!
    (つ ノ
     (ノ



             ∧_∧
             ( ´∀`)っ < ハイッ!
             (つ   /
             |  (⌒)
              し⌒
              | | |




ラストは4連発ですからね( ゚A゚)



がんこすぎる( ゚A゚)




ここで、メンバー紹介した後は、もうがんこでしたよ(´∀`*)



LOVE IS DEAD
Freedom Train
IT'S SHOWTIME
だれにも言えねぇ
MOVE
愛のバクダン
long time no see




がんこすぎ( ゚A゚)




アンコールも1曲目やってくれましたわ( ゚A゚)





愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない



B’zの中では、1番売れた曲ですが、なかなか演奏しない曲を、アンコールにもってくるとは、



あっぱれですわ( ゚A゚)




ラストは、「イチブトゼンブ」でしたが、ここでもやってくれましたわ( ゚A゚)



バラードバージョンをやってから、通常バージョンと



ほんまがんこですわ( ゚A゚)




毎回、終わるたんびに言いますが、



史上最高のがんこなライブでしたわ( ゚A゚)



201002202041000.jpg




1回のブログに「がんこ」を34回使った、にざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ペコ






※がんこ(な) ・・・意思の固い「頑固」でなく、「とても」「とてつもなく」「すごく」の意味。金沢弁。      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
