

無言

どうも( ゚A゚)



昨日というか、日曜日休みだったんですけど、



一歩も外出なかったんですよ( ゚A゚)




100歩も歩いてないと思うんですよ( ゚A゚)




これは、まあよくあるっちゃあるんですけど、




誰とも会話もしなかったんですよ(´_` )




僕、一応営業なんですけど・・・( ゚A゚)




携帯も普及している世の中で( ゚A゚)




まあ、僕の携帯は鳴らないですからね(つД`)




鳴ったー思ったら、女の子のいる店のメルマガですよ(つД`)




しかも和歌山の(つД`)




いつ行くねんっ(つД`)




「イベント情報(`・ω・´)」って言われても(つД`)




メルマガを解除したいんですけど、解除の仕方がわからないんです(つД`)





まあ、そんなこんなで、携帯もメールしか来なくて、




誰ともしゃべらなかったんですけど、




歌は歌ってました(´∀`*)




ニコニコ動画にですね




「自分が選ぶ稲葉浩志(B'z)シャウト集【完成版?】」




というのがあるんですよ( ゚A゚)




これはすごいっ!( ゚A゚)




がんこすごいっ!( ゚A゚)




ごはん何杯でもいける( ゚A゚)




あの伝説のDon't Leave Meや、




あの伝説のCallingや




あの伝説のBrotherhoodや、




もう全部見て下さい( ゚A゚)




そして感じて下さい( ゚A゚)





まあ、そんなわけで、日曜日は、




ソロ活動をしてたわけですけど、






松本孝弘、稲葉浩志、ソロ始動!!




B'zもソロ活動しだすとのことで、




ちょうど良かったなと思いました( ゚A゚)





年がら年中ソロ活動中





にざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ペコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
