

確認

どうも┐(´∀`)┌



なんか、最近のブログだけ見ると




僕が、変態で、オタッキーな感じに見えますが、




決してそうではないんです( ゚A゚)




そう思われると淋しいですね(つД`)




淋しい夜はごめんだ(つД`)




淋しい夜はつまんない(つД`)




淋しい夜は会いたい(つД`)




淋しい夜は・・・





image1_20100509182241.jpg




カラオケですよね(´∀`*)




img_1216821_20554514_2.jpg




炎の男、にざ寺かな( ゚A゚)





201005081838000.jpg



B’zだけでなくですね、




ディフェンスに定評のある浜崎とか、




一見、一人で来てるようには見えないように、




完璧なアリバイ工作をしたのですが、





201005081819000.jpg




伝票に「総人数 001」と明記され、





現実を確認させられたわけですよ(つД`)




スラム~1



店員「本日はありがとうございました!




お一人様でよろしかったでしょうか?」




にざ寺「よくねーよ( ゚д゚)」




店員にダメ押しされた、あきらめの悪い男、




にざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ペコ

どうも(´_` )




絆の世界へようこそっ!




すみません。




ちょっと言ってみたかっただけです。




びっくりどんきーで教えてくれた、




なんか心に残る言葉です(∩∀`*)






ちょっと前に携帯電話を持って出るのを忘れたんですね。




会社と個人の携帯二つあるんですけど、




個人携帯を忘れたんですよ。




その日は、家に帰らなかったので、




2日間放置してたわけですよ( ゚A゚)




いくら鳴らない携帯とはいえですね、




携帯忘れるとそわそわしますよね( ゚A゚)




緊急の電話きてたらどうしようとか




「告白したいことがあるから校庭のはずれにある伝説の樹の下に来て下さい」っていう




ときめきめもりあるメールがきてるかもしれないですし( ゚A゚)




可能性は0ではないんです(`・ω・´)






んで、家帰って携帯を見たわけですよ( ゚A゚)




02_ph03.jpg




「新着メールあり」・「着信あり」




となっていたわけですよ(∩∀`*)




売れっ娘・・・




間違えました。




売れっ子営業マンは違うなと(∩∀`*)




んで、メールから見たわけですよ( ゚A゚)




まず、「金沢ごみゼロドットコム」からきてました。





明日は燃やすごみの日だとか、資源ごみの日だとかを教えてくれるんです(´_` )





このメール開いた瞬間、えらいことが起きました。





mailmark_x2500.gif





このメールマークが消えたんです(つД`)





1通しかきてなかった(つД`)




しかも業務メールみたいなものが(つД`)




可能性は0だったんです(つД`)








次、不在着信を見たんですよ( ゚A゚)




まず、「会社携帯」からかかってました。




よくやりますよね。




携帯どこいったかわからないから、とりあえず鳴らすというやつです。




最初忘れてると思ってなかったので(´∀`*)




不在着信の内容を確認すると、またどえらいことが起こりました。




img_1126245_24917124_0_20100509185326.jpg




この不在着信マークが消えたんです(つД`)




1件しかきてなかった(つД`)




しかも、僕が僕の携帯を探すために僕のもう一つの携帯から僕宛にかけた僕からの着信(つД`)




可能性は0通り越してマイナスです(つД`)





絆の世界に行きたい、にざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ペコ





※絆の世界・・・らうんどわん金沢店と繋がっているらしいです。

黄色

どうも(* ゚ー゚)




先週また捕まりました('A`)




どんだけ僕は警察プレイが好きなんだと( ゚A゚)




給料が貯まったところを確実に狙ってきてますよ、きゃつらは( ゚A゚)





yazirusi02.gif




こんな信号あるじゃないですか




信号赤やけど、直進と左折はいけるというものですが、




普段のOLプレイ・・・




すみません、間違えました。





OBプレイに疲れていたのか





右折してしまったんですね( ゚A゚)




右折した瞬間、きゃつらが出てきやがったんですよ('A`)



3c_m013.png




警察A「あれは、直進は可能な信号で、右折はダメな信号なんですよ」





にざ寺「すみません、そうですよね・・・。」





警察A「あれは、直進は可能な信号で、右折はダメな信号なんですよ」






にざ寺「なんというか、気づかなかったというか・・・。」





警察A「あれは、直進は可能な信号で、右折はダメな信号なんですよ」




にざ寺「(イラッ)いや、ほんとすみません・・・」




警察A「とりあえず、奥の方へ」





しつこい指導プレイにも耐えて、




高速道路の高架下に車回すと、別のきゃつらがいたわけですよ




3c_m109.png




これからどんな、拷問プレイ・監禁プレイが始まるのかと思うと





楽しみ不安でしょうがかったです(つД`)



警察B「あれは、危ないよ」




にざ寺「いやほんと気づかなくて・・・」




警察B「車来てなかったから良かったけど」




にざ寺「ですね・・・。」




警察B「事故が多かったから、あの信号に変わったんだよ」




にざ寺「なるほど、でも、すみませんでした。」




こういう言葉攻めプレイをされて




喜んで不安な気持ちになっていたら





別の警官が




3c_m_t.png





警官C「この人イエロー!」




にざ寺「!Σ('A`)」




警官C「この人、イエロー!注意で!」




にざ寺「?!Σ('A`)」





警官C「とりあえず、中に連れて行って!」




一瞬、ブラックリストに載っているから注意と思いましたよ( ゚A゚)




警官Dに連れて行かれて、



3c_m032.png




警官D「じゃあ、とりあえず中へ」




にざ寺「これは、どういう感じなんですか?違反金だけなんですか?点数だけなんですか??」




警官D「わしも、わからん!」




プレイ料金違反金だけなのか、




オプション点数もとられるのか、




一番大事なところなのに、





ここにきて、放置プレイですよ(つД`)    





で、結局




警察D「今日は、ほんと注意だけだから」





image_20100502074024.jpg



画像のようなポイントカードをくれて




許してくれたんですよ(つД`)




3c_m154_20100502065724.png




警察「気をつけて運転して下さいね」




にざ寺「はい、ありがとうございました!」




警察「こっちも捕まえたくて捕まえてるわけじゃないんだからねっ!」




最後にツンデレプレイをしてもらって




大満足でした(∩∀`*)




普段は通常プレイ




にざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ペコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
