

3D2Y

どうも(∩∀`*)





3D2Y







このタイトルをすごく書きたかったんです(´∀`*)






その為だけに、3日も連続で更新したんです('A`)






「ブロガー”にざ寺かな”はちょっと休業だ」





まあ、





休業するって言ったところで、






ほとんど変わりもなく、






休業したところで、






覇気を使えるわけでもなく(つД`)






2年後に会う人もなく(つД`)








まあ、それは置いといて







覇気って使えたらいいですよね(´∀`*)







「見聞色の覇気」とかね、







すごい(゚д゚)ウマーですよね。






これさえあれば、たまたま町中を歩いていて、






急に、女の人から声をかけられても





準備ができるわけですよ(´∀`*)







まあ、








女の人から






声をかけられること自体が、







3D2Y







3日後ではなく2年後な気もしますが(つД`)







2週間後のワンピース連載再開を心待ちにしている、






にざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ペコ

どうも( ´∀`)∩




たまには3日連続更新しますよ(´∀`*)





昨日ですね、





ツイッターに登録したんですよ( ´∀`)∩




なんというかですね、





そろそろITなのかなと( ´∀`)∩





日記よりつぶやきなのかなと( ´∀`)∩






昨日は、とりあえず、





登録するだけでお腹一杯だったので、





まだ、試していないんですけど、






どんなことをつぶやいてやろうかなと( ゚A゚)





ツイッターのホームページ見てたら、いろいろ書いてあるわけですよ。






「今、電車に乗るところ(´∀`*)」






とか







「美術館にいます(´∀`*)」






とかね。







これ、僕がやったら、







「家にいます('A`)」







とか






「家のトイレにいます('A`)」





とか







「家ナウ('A`)」







とかね(つД`)







もちろん、そこまで家ばっかりいないですけど、







たまに出ても、






「くすりのアオキなう( ゚A゚)」






とか







「くすりのアオキの店員っていつも、(アオキのカード持っていますか?)って聞いてきて、







こっちが(持ってないです。)って言っても、絶対に(カード作りましょうか?)って







聞いてこないナウ(つД`)







とかね(つД`)






「ナウ」が言いたいだけの






にざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ナウ

箪笥

どうもヾ[ ・∀・]ノ




たまには2日続けて更新しますよ(´∀`*)




昨日、箪笥が届いたんですよ。





image_20100905190440.jpg





これは、自分で買ったわけではなく、





建仁寺竹男さんの結婚式の時の引き出物です(´∀`*)





カタログギフトで選びましたよ( ゚A゚)




普通、あれってどんなん選ぶんですかね~、





ボールペンや、食器や食品もあると思うんですけど、





201009050915000.jpg





左の白い箪笥も、友達の結婚式の時の引き出物なんですよね(´_` )





なんていうか、






箪笥大好き娘ですね(´∀`*)






しまっちゃうおじさんですね('A`)






箪笥を選らんだのは、単純に服の置く場所が無かったからなんですけど、





この際、整理してみたら、





201009051017000.jpg





家ボーイの割りに服は結構貯まってたみたいで。





最近は、古着を買い取りしてくれるところもあるので、




201009051114000.jpg




売ってきましたよ( ゚A゚)




「査定が終わるまで、店内を見ていて下さい」と店員に言われて、





ぶらぶらしていると




201009051110000.jpg




キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!





何を売ってねんと、





思ってたら、もう手に持ってました(´∀`*)




皆さんもわかると思いますが、





B’zのロゴのイメージから、92年から93年のグッズであるというのは、




容易にわかると思うんです( ゚A゚)





image2_20100905193702.jpg





ね?(´∀`*)









服の査定は、¥960円だったんですけど、




そのお金で、B’zを買ってですね、







imageC.jpg



家の中にある、




「B’zに関するいろいろな物を入れる箱」





通称、「B’zボックス」





「さあ、B’zに関するものは、どんどんしまっちゃおうね~」





しまっちゃうおじさんにしまってもらいました(´∀`*)







今回は、しまっちゃうおじさんを言いたかっただけの、





にざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ペコ





1235195243117.jpg

家男

どうもヽ(*゚∀゚*)ノ



「休日とか家にいそうだね」って言われる、




家ボーイです('A`)



早く、森ガール辺りが僕を外に連れ出してくれるといいのですが(つД`)



そんな、スーパー家ボーイの僕の家に、災厄が訪れたんですよ( ゚A゚)




こっちは、シャワーを浴びてさっぱりした体で、パッと玄関のドアを見たら




201008220958000.jpg



「黒い悪魔」と呼ばれるGが出たんですよ('A`)




虫も殺せない家ボーイには、が起きたぐらいの衝撃で(´Д`lll)




見つけてしまったからには、何とかしないといけないので、





image_20100829195439.jpg




手でドアを開けるとGに入ってしまいますし、





下手に近づくと、トリトリの実(モデルG)の能力を使われて、





飛ばれると、僕がショックで死んでしまうので傘を使ってドアのぶにかけたら、







動き出したんですよ・・・!Σ(´Д`lll)







僕「おまっ、ちょっ、うわーーーーーΣヽ(゚Д゚; )ノ 」






G異常(アブノーマル)どころか、





過負荷(マイナス)ですよ( ゚A゚)





靴の裏に行って視界から消えてくれたので、








201008221225000.jpg





こっちは死ぬ気の炎を使ってドアを開けましたよ(つД`)




ドア開けた瞬間、また動き出して、




僕「おまっ、ちょっ、うわーーーーーΣヽ(゚Д゚; )ノ 」





201008220959000.jpg




この位置で停まったんですよ(つД`)




ドアからかなり離れてしまって(つД`)




「出て行ってもらう」という選択肢が厳しくなったので、





「始末する」という選択肢を、選びましたよ(つД`)





不殺(ころさず)の誓いをやぶるでござるよ(つД`)





201008221000000.jpg




新聞を丸めたんですが、




この丸め方だと、「小太刀」になってしまい、





”刃渡りが短いために攻撃力の面では刀に劣るが、軽く小回りが効く”と、





「るろうに剣○」に書いていたので





201008221000001.jpg




逆刃刀”真打”で殺ることにしました( ゚A゚)





金沢の人斬り抜刀斎と呼ばれた家ボーイ




img_1275574_35577366_0_20100904173121.jpg




飛天御剣流奥義をかましましたよ(´∀`*)




左足も踏み込みましたよ(´∀`*)





後は、Gの亡骸を処理するだけなのですが、





家ボーイの僕は、ティッシュにくるんでポイッという、





高等忍術は使えないので、




201008221001001.jpg



大刀”鮫肌”を使って





家の外に持っていくという、




Aランク任務をこなしたんだってばよ(つД`)




順調に外まで持っていけたと思った時、





信じられないことが!!(つД`)










201008221004000.jpg





引っかかるっ(つД`)





僕「おまっ、ちょっ、うわーーーーーΣヽ(゚Д゚; )ノ 」





もうホント泣きましたよ(つД`)





てこの原理とかいろいろ使ったんですけど、





持ち上がらないんですよ(つД`)





僕が何か魔法を使えたら、





「レビテト」「バギクロス」を唱えてたのですが、






ただの家ボーイですから、





201008221004001.jpg



まるでナイフとフォークを使うかのように、





持ち上げましたよ(つД`)





201008221005000.jpg




なんとか、封神しましたよ(つД`)




ゴッキーを殺すのに、1時間ぐらいかかった気がします(つД`)




ほんと、僕が殺さなくてすむように、




山ガールに早く出会いたいものです(´∀`*)




3ヶ月ぶりのブログが、ヘタレ日記の




にざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ペコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
