

医者2

どうもヽ(゚Д゚ )ノ






ということで、ドクターマシリトから、






「インフルエンザ以外考えられん(・∀・)」と言われ、






「一応、検査しますね(・∀・)」と






長い綿棒みないなものを、鼻に突っ込まれたんですよ( ゚A゚)






ドクターマシリト「ちょっと苦しいかもしれませんが、我慢してくださいね(・∀・)」







「ふっ、ふがっ、がああ、あががががっ」






もうすんごい、突っ込んできたんですよ(つД`)






顔つぶれるかと思いましたよ(つД`)






その様子を、ナースB・C・Dに見られて、







恥ずかしかったです(つД`)






でもちょっとうれしくて(*´∀`*)








ドクターマシリト「検査結果が出るまで、少々お待ちください(・∀・)」







と言われ、まだ待つの(つД`)って思いましたけども、







待合室に戻ろうとしたら、ナースB






ナースB「マスクはしていますか?」って言われ、






僕「してないです・・・。」って言ったら、






ナースB「受付にあるのでしてくださいね!(`・ω・´)」






ってちょっと怒られて(つД`)






でもちょっとうれしくて(*´∀`*)







たしかにマスクはしないといけないと思い、







ナースEに言ってマスクをもらったんですよ( ゚A゚)





imagesCAFLYLGK.jpg





んで、マスクもらったらつけたらいいんですけど、






どうやってつけたらいいかわからなかったんですよ( ゚A゚)





いや、これは普段アイマスクばっかりつける行動をしているからではなく、






39度の熱のせいだと思うんですけど、普通にナースEに聞きましたもん( ゚A゚)





僕「これ、裏表どっちですか?( ゚A゚)」






ナースE「えっ、・・・こちらですけど・・・(・∀・)」






僕「す、すみません・・・( ゚A゚)」







ナースEから困った顔で見られて(つД`)







でもちょっとうれしくて(*´∀`*)








でも、39度という熱は、人間をおかしくしますよ( ゚A゚)






しかも、暫定インフルの状態の僕は、






気もおかしくなりますよ( ゚A゚)





パルプンテ状態ですし、メダパニもかかってるんですよ( ゚A゚)






マスクをもらって、待合室で検査結果を待っている間、







とりあえず祈りましたよ( ゚A゚)






いわゆる祈祷ですよ( ゚A゚)






マザー2のポーラ並みに祈りました( ゚A゚)






父方の祖父から母方の祖父







八百万の神トイレの神様にも祈りましたよ( ゚A゚)






す、すみません。トイレの神様は嘘です( ゚A゚)






なんとかインフルだけは回避したかったので、






検査結果が出る10分間ぐらい必死に祈ってたら、






ナースB「にざ寺かなさーん」






と呼ばれ、診察室の椅子に座るまで祈り続けました( ゚A゚)





そしたら、






ドクターマシリトがとんでもないことを言いやがったんですよ( ゚A゚)






ドクターマシリト「残念ながら・・・、」






僕「!!」






ドクターマシリト「インフルエンザではなかったんです(・∀・)」







なΣ(゚∀゚ )






ドクターマシリト「いや、残念ながらというのは失礼な話ですけどね、」







ドクターマシリト「あれー、おかしいなあー」






とか言いながら、






DSC_0069_convert_20110213185851.jpg






なかなか「-」の方に○をつけてくれないんですよ( ゚A゚)








もう、こっちはすんごい疑われたわけですよ( ゚A゚)







触ってないのに触ったみたいな( ゚A゚)







ちょっとした冤罪ですよ( ゚A゚)






ドクターマシリト「とりあえず3日分のお薬出すので、様子見て下さい(・∀・)」







このドクターマシリトのおかげで、2,3年分ぐらいの祈りパワーを使いましたよ( ゚A゚)






心の中では、ローリングガッツポーズしてましたけど( ゚A゚)






39度ありましたけど、少し気持ちもホッとして、待合室に戻ると、







ナースA「にざ寺かなさーん」






と呼ばれ、






ナースA「今日は、診察料として¥3,100かかります(・∀・)」






なΣ(゚∀゚ )






けっこう高いんですね( ゚A゚)





こっちは綿棒を鼻に突っ込まれただけだった気がするのですが・・・( ゚A゚)






まあ、インフルじゃなかったので、気持ちもおおらかになっていたので







ついでに、マスクもこの際買っておこうと思い、追加で¥100払って、







薬を待っていると、







ナースE「にざ寺かなさーん」






と呼ばれ、薬を3種類もらいました( ゚A゚)






するとナースEが、






ナースE「さっきマスク渡したと思うのですが、マスク有料だったみたいで・・・。」






僕「あ、さっき買いましたよ( ゚A゚) あ、さっきもらったのも買ったほうがいいですか?( ゚A゚)」







ナースE「あ、いや、有料というのを伝えたくて・・・。でも大丈夫です。そのマスクは受け取って下さい!」







僕「す、すみません・・・( ゚A゚)」







ナースEからまたまた困った顔で見られて(つД`)







でもちょっとうれしくて(*´∀`*)








ということで、







金沢変態営業マン日記~ナースと患者~はこのくらいで終わります( ゚A゚)







病み上がりのにざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ペコ

医者

どうもヽ(*゚∀゚*)ノ





昨日は、今年5回目ぐらいの





「外出禁止令」にざ寺政府から





発令されたので、一歩も外に出ませんでした( ゚A゚)





寒いの嫌い( ゚A゚)





というか風邪を引いてしまって・・・('A`)





新潟出張中ににやられましたよ( ゚A゚)





すごい寒気と関節とかが痛いんですよ( ゚A゚)





市販の薬飲んでも治らないんすよ( ゚A゚)





もうほんと寒気も止まらないですし、関節も痛いんで、






夜も開いている病院に行ったんですよ( ゚A゚)





もうほんと、病院とか目の前に見えてくると、





ほっとするのか、すんごいしんどくなるんですよ( ゚A゚)





なんというか、虚化する手前みたいな( ゚A゚)





そんな状態で、受付に行ってナースA






診察をお願いしたら、問診表みたいなものを2枚も渡されて( ゚A゚)





こっちは、内なる虚が魂と融合してきそうな勢いなのに( ゚A゚)






2回も石川県金沢市窪なんちゃらって住所書けない(つД`)






けっこう住所長いんですよ(つД`)






「ふー、ふー、」と腹式呼吸を駆使して気合で書き終わった後、






ナースAが「体温を測って下さい(・∀・)」って言ってきたんですよ( ゚A゚)





脇の下に体温計入れてしばらく待ってたんですけど、






体温計が鳴らないんですよ(つД`)







周りもがやがやしてたんで、鳴ったの気づかなかったかと思って見たら、






39、2℃







なΣ(゚∀゚ )







思わず、脇の下にもう1回戻しましたよ( ゚A゚)







こんな熱出たことないですよ( ゚A゚)






間違いなく、病院内で一番ホットな人間でしたよ( ゚A゚)






ナースAに持って行ったら、







「あっ、わかりました。そこの椅子でもう少しお待ちください(・∀・)」







なΣ(゚∀゚ )






こっちは、俺ギネスを塗り替えたぐらいの体温だったのに、







ナースAは普通でしたよ( ゚A゚)






んで、また待つのが長いんですよ( ゚A゚)






お医者さん! どんどん回してこ!パス出して!声出して!





ここに完全虚化寸前にざ寺一護がいますよ( ゚A゚)






やっと呼ばれて、診察室に入りましたよ( ゚A゚)






ドクターに、寒気がすることや関節痛を説明したら、







「インフルエンザ以外考えられないですね(・∀・)」






なΣ(゚∀゚ )







にざ寺かなの運命は?!次号を待て!!






ということで、






あけましておめでとうございます┏○ペコ






本年もにざ寺かなをよろしくお願いします┏○ペコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
