スポンサーサイト


奇妙

image_20100124102056.jpg



「あ…ありのまま一昨日起こった事を話すぜ!
『俺は警察の前で車を運転しながら携帯で話していたら、いつの間にか捕まっていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」



ほんと、ちょっと福井県の熱い男に『マイスター制度』の正体を、
試験終了チャイム直前まで問題を解いている受験生のような必死こいた気分で伝えていただけなのに…



車の右後ろから、サイレンが鳴ったんですよ。
今まで出会ったどの覆面パトカーをも超えている凄味を感じました!
エンジン音だけ聞いてブルドーザーだと認識できるようにわかりました!



警察「車を運転している時、携帯を持って通話!携帯メールをチェックでは捕まるの確実なんじゃ!
    確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!」



警察「にざ寺さんッ!君の意見を聞こうッ!」



にざ寺「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!」






ジョジョは27巻と28巻しか読んだことがない、にざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ペコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

呪われてるんじゃない?
エース解放されたのに、捕まったね

もっ・・・
もしかしてブルドーザーが
トランスフォームして
しゃべったんですかぁあああああああああぁぁぁぁぁぁあぁぁ(´д ´)б

そのもの蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし
失われし大地との絆を結びぃ

ついに人々を蒼き聖浄の地に導かん

ユパ様、私古い言い伝えだとばかり思ってました

婆さま、からかわれては困る

ふぇっふぇっ 同じことじゃろて
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
