スポンサーサイト


筋肉

どうも(・ε・` )





喉が痛いんですよ・・・(つД`)






体がすごく痛いんですよ・・・(つД`)






筋肉痛ですよ(つД`)






「趣味:自宅警備」の僕が、







忘年会に行ってですね、






カラオケとかも行ったわけですよ( ゚A゚)





久々の娑婆だったんで、






ハジケてしまって・・・(´∀`*)






黒夢のLike A Angelが流れたら、







だだだっ、だだ、だ、だ、だだだっってイントロ流れたら、







机壊すぐらい叩きますよね( ゚A゚)






AKB48のヘビーローテーションが流れたら、







踊りますよね( ゚A゚)






たかが4時半ぐらいまでカラオケしてて、






それで筋肉痛になるとは、






僕の死神の力も弱ってきているんですね( ゚A゚)






カラオケ行くと、





「あっ、この曲いいな(´∀`*)」とか








思う時があると思うんですけど、







今回もありまして、






heavylotation01.jpg






これですよ( ゚A゚)






まあ、卍解するぐらいハジケて踊ってしまうと、






頭に残ってしまうんですよ( ゚A゚)





「ガンガン鳴っているMUSIC ヘビーローテーション」





状態なわけですよ( ゚A゚)






とりあえず、TUTAYAに行ってですね、







借りようと思ったわけですよ( ゚A゚)






そしたら、





heavylotation01.jpg





ジャケットがこれでしょう?






金沢の日番谷冬獅郎と呼ばれている、






純情少年の僕には、これを借りるという行為が






一つの羞恥プレイなわけで( ゚A゚)





しかもこういう時に限って、






TUTAYAの店員が、男性と女性の2人なんですよ(つД`)





男性の方なら、別にいいですよ( ゚A゚)





女性の方だと、ねえ( ゚A゚)





今後、どこかのちょっとしたパーティーかなんかで、






万が一再会した場合、






僕の第一印象は、AKBなわけですよ( ゚A゚)





万が一今後この店員と、お付き合いしていくことになった場合に





一つの懸念材料が残ってしまうわけですよ( ゚A゚)








・・・まあ、





「ダンダン大きくなっていく僕のイマジネーション」は、






ほんと、心の底からどうでもいいことで、






AKBが好きな人にとっては、失礼なことで( ゚A゚)







CDを借りて何度か聞いていくうちに






「MAXハイテンション」状態の





NDK48を応援よろしくお願いします┏○ペコ





\ ヘビーローテーション!! /
+ \ /■\  /+
   (´∀`∩) +
 + (つ  ノ  +
+   ( ヽノ +
   し(_)   +


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
