スポンサーサイト


医者

どうもヽ(*゚∀゚*)ノ





昨日は、今年5回目ぐらいの





「外出禁止令」にざ寺政府から





発令されたので、一歩も外に出ませんでした( ゚A゚)





寒いの嫌い( ゚A゚)





というか風邪を引いてしまって・・・('A`)





新潟出張中ににやられましたよ( ゚A゚)





すごい寒気と関節とかが痛いんですよ( ゚A゚)





市販の薬飲んでも治らないんすよ( ゚A゚)





もうほんと寒気も止まらないですし、関節も痛いんで、






夜も開いている病院に行ったんですよ( ゚A゚)





もうほんと、病院とか目の前に見えてくると、





ほっとするのか、すんごいしんどくなるんですよ( ゚A゚)





なんというか、虚化する手前みたいな( ゚A゚)





そんな状態で、受付に行ってナースA






診察をお願いしたら、問診表みたいなものを2枚も渡されて( ゚A゚)





こっちは、内なる虚が魂と融合してきそうな勢いなのに( ゚A゚)






2回も石川県金沢市窪なんちゃらって住所書けない(つД`)






けっこう住所長いんですよ(つД`)






「ふー、ふー、」と腹式呼吸を駆使して気合で書き終わった後、






ナースAが「体温を測って下さい(・∀・)」って言ってきたんですよ( ゚A゚)





脇の下に体温計入れてしばらく待ってたんですけど、






体温計が鳴らないんですよ(つД`)







周りもがやがやしてたんで、鳴ったの気づかなかったかと思って見たら、






39、2℃







なΣ(゚∀゚ )







思わず、脇の下にもう1回戻しましたよ( ゚A゚)







こんな熱出たことないですよ( ゚A゚)






間違いなく、病院内で一番ホットな人間でしたよ( ゚A゚)






ナースAに持って行ったら、







「あっ、わかりました。そこの椅子でもう少しお待ちください(・∀・)」







なΣ(゚∀゚ )






こっちは、俺ギネスを塗り替えたぐらいの体温だったのに、







ナースAは普通でしたよ( ゚A゚)






んで、また待つのが長いんですよ( ゚A゚)






お医者さん! どんどん回してこ!パス出して!声出して!





ここに完全虚化寸前にざ寺一護がいますよ( ゚A゚)






やっと呼ばれて、診察室に入りましたよ( ゚A゚)






ドクターに、寒気がすることや関節痛を説明したら、







「インフルエンザ以外考えられないですね(・∀・)」






なΣ(゚∀゚ )







にざ寺かなの運命は?!次号を待て!!






ということで、






あけましておめでとうございます┏○ペコ






本年もにざ寺かなをよろしくお願いします┏○ペコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
