スポンサーサイト


当日

どうも(つД`)






まあ、もちろんお誘いのメールもなく、







今の時間で、一歩も外に出ていません(/´△`\)






もちろんパジャマです(/´△`\)







昼ご飯は、家にあったワンタン麺でした(/´△`\)







夜は、宅配ピザでも食べます(/´△`\)







ここまできたら、絶対家を出ません(/´△`\)






じゃあ、今まで何をしてたかというと、





DSC_0324_20110327192543.jpg





ずっと本を読んでいました( ゚A゚)






推理小説がほとんどです(/´△`\)






そして、今日、






推理小説を読んでいて思いました(/´△`\)







もし何らかの事件に僕が巻き込まれたら、






確実にいろんな知人とかに僕のことを聞かれると思うんですよ(/´△`\)







そしたら、誰かこのブログのことを言うかもしれないわけですよ(/´△`\)






んで、刑事とかがこのブログを読んで、







「何か悩んでいるようだな・・・。」とかって思われたら








捜査が難航する恐れがあるので







敢えてここで、そんなに悩みはないと言っておかないといけないと思うんですよ( ゚A゚)






んで、僕が事件に巻き込まれてもこのブログのことは言わないで下さい(/´△`\)







手がかりは確実に0です( ゚A゚)







第一、恥ずかしい(/´△`\)








このブログは本人ではなく、真犯人が書いていて









僕自身を「誕生日でも一人で過ごす寂しい人間」







思い込ませるためのトリックだったらいいのにな~と







誕生日に世界で一番どうでもいいことを考えている、








加賀寺かなを応援よろしくお願いします┏○ペコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
