

講習

どうも(=´▽`)ゞ





201011260801000.jpg




とうとうきましたよ( ゚A゚)




「できる営業マン」にしか送られてこない、





「ポリスからの手紙」が( ゚A゚)





画像見ると、買った商品とそのポイントみたいな感じになっていますが・・・('A`)





全部で、違反金¥57,000ですよ( ゚A゚)





¥57,000って( ゚A゚)





image_20101205125444.jpg




洗濯機1台買えるんですよ( ゚A゚)






ちょっと例えがわかりにくいですね・・・('A`)






image2_20101205125444.jpg





B'zのシングル全部買えるんですよ( ゚A゚)





わかりやすいですね(´∀`*)





47枚のシングルが全部買えるぐらいの反則金







国に納めて、講習会場に行ったら






201011261053000.jpg






まだお金取るんですよ(つД`)





講習料で¥13,800って(つД`)






さっきの反則金と合わせて、¥70,800ですよ( ゚A゚)






¥70,800って( ゚A゚)






image222.jpg






もっといい洗濯機が買えますよ( ゚A゚)





ちょっと例えがわかりにくいですね・・・('A`)






image22.jpg





B'zのアルバム全部買えるんですよ( ゚A゚)






わかりやすいですね(´∀`*)





この18枚のオリジナルアルバムと5枚のミニアルバムを買えるぐらいのお金






反則して、講習料払ってですね、






お勉強してきたわけですよ( ゚A゚)





201011261200000.jpg





小学校の教室みたいなところで、






2つ覚えて帰ってきましたよ( ´∀`)∩






まず1つ目は、







車を運転している時には、見えない力が働くということですよ(・∀・)






見えない力=遠心力






要は、車を運転してカーブに入る前には、しっかり速度を落として






見えない力=遠心力を弱めましょうということですよ(・∀・)







僕の中では、今まで、






ミエナイチカラ=B'z






と思っていたんですよ( ゚A゚)





imagesCAD4L037.jpg





この19枚目のシングルだと( ゚A゚)





imagesCA9ZSW68.jpg




この地獄先生ぬ~べ~のエンディングテーマ






思ってたわけですよ( ゚A゚)





いや~、「目からうろこ」でしたよ( ゚A゚)





というか、「目から魚丸ごと」ぐらいの印象でしたよ( ゚A゚)







2つ目は「かもしれない運転」です(・∀・)






要は、角から子供が飛び出してくるかもしれないとかですね、






危険を予測して運転をするということです( ´∀`)∩







ほんと、運転してたら何が起こるかわかりませんもんね( ゚A゚)






「角からB’zが出てくるかもしれない」って






思っておかないと、轢いてしまうかもしれないですもんねヾ(;´▽`Aアセアセ






でも、轢いてしまってからでは遅いので、






「運転しないほうがいいかもしれない」











「車に乗らないほうがいいかもしれない」












「お出かけしないほうがいいかもしれない」












「家にいたほうがいいかもしれない」














「家ボーイ=イエメンになろう(`・ω・´)」







久々にB’zのことを書いた、






にざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ペコ

斉藤

どうも( ゚Д゚)y-~~




たまには、営業マンっぽいことを書こうと思うんですけど、





まあ、営業なんで、





アポとかとるわけですよ( ゚A゚)





「5時~5時半ぐらいに行きますね~(´∀`*)」とか言うわけですよ( ゚A゚)





でも、たまに、その前の現場なり、お客さんと長く話してて






アポに間に合わないことってあるんですね( ゚A゚)





にざ寺「(5時15分ぐらいに)すみません。あの、今、入善なんで、ちょっと遅れます(つД`)」





お客さん「え、入善?!もう6時過ぎるね!」






にざ寺「え、6時過ぎますか?!す、すみません(つД`)」






お客さん「大丈夫だから、ゆっくり来て下さい。」





大概は、許してもらえるんですけど、





でも、ここでお言葉に甘えてはいけないと思ったわけですよ( ゚A゚)





できる営業マンならお待たせしてはいけないと、





思ったわけですよ( ゚A゚)





自然とアクセルを踏む力も大きくなりますよね( ゚A゚)





もう北陸道とか、140km出てましたね( ゚A゚)





鞭でお尻叩いて






追い込みをかけたわけですよ( ゚A゚)





にざ寺マスタングスペシャルをかましたわけですよ( ゚A゚)





北陸道も降りて、国道8号線もぶっとばしたわけですよ( ゚A゚)





白い奇跡・にざ寺マキバオーが、国道8号線から県道に入り、






第4コーナーを回って







「んあ~、負けないのねん(`・ω・´)」






と叫んだその時、







ZzAtRGlZTjBnMEtEWW9OT01EY3hNUjhSb6s.jpg






見慣れた青い服・・・、白いヘルメット・・・、






道路脇から、壬生狼が出てきたわけですよΣ(´Д`lll)






こっちは、にざ寺マスタングスペシャルからのきつつき戦法







かましていたのに( ゚A゚)





完全に斜行ですよ( ゚A゚)





keijiban-shingi.gif






そら、審議の青ランプも点灯しますよ( ゚A゚)





ここから壬生狼の取調べが始まったわけですよ( ゚A゚)





しかも今回は、婦人警官だったんですよ( ゚A゚)





しかも今回捕まると、免停になるんですよ( ゚A゚)





なんとかしてこのミニスカポリスから





逃げないといけなかったわけですよ( ゚A゚)





「んあ~、負けないのねん(`・ω・´)」





と心の中で叫びながら、






白い珍獣・にざ寺マキバオーが言い訳をしたわけですよ( ゚A゚)






「すんごいお腹が痛くて、急いでたんです('A`)






ちょ、ちょっとほんとにお腹痛いです('A`)」






ポリス女「えー、名前の読み方を教えて下さい。」






「?!!Σ('A`)」






20061211101521.jpg















201010261144000.jpg






結局、逃がしてもくれずに





万馬券になったわけで( ゚A゚)





しかも騎乗停止で( ゚A゚)





でも、「できる営業マンは免停になる!」という






エス50さんの名言を胸に秘め






放牧に行ってきます( ゚A゚)






1236770436.jpg





駄馬のにざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ペコ

3D2Y

どうも(∩∀`*)





3D2Y







このタイトルをすごく書きたかったんです(´∀`*)






その為だけに、3日も連続で更新したんです('A`)






「ブロガー”にざ寺かな”はちょっと休業だ」





まあ、





休業するって言ったところで、






ほとんど変わりもなく、






休業したところで、






覇気を使えるわけでもなく(つД`)






2年後に会う人もなく(つД`)








まあ、それは置いといて







覇気って使えたらいいですよね(´∀`*)







「見聞色の覇気」とかね、







すごい(゚д゚)ウマーですよね。






これさえあれば、たまたま町中を歩いていて、






急に、女の人から声をかけられても





準備ができるわけですよ(´∀`*)







まあ、








女の人から






声をかけられること自体が、







3D2Y







3日後ではなく2年後な気もしますが(つД`)







2週間後のワンピース連載再開を心待ちにしている、






にざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ペコ

どうも( ´∀`)∩




たまには3日連続更新しますよ(´∀`*)





昨日ですね、





ツイッターに登録したんですよ( ´∀`)∩




なんというかですね、





そろそろITなのかなと( ´∀`)∩





日記よりつぶやきなのかなと( ´∀`)∩






昨日は、とりあえず、





登録するだけでお腹一杯だったので、





まだ、試していないんですけど、






どんなことをつぶやいてやろうかなと( ゚A゚)





ツイッターのホームページ見てたら、いろいろ書いてあるわけですよ。






「今、電車に乗るところ(´∀`*)」






とか







「美術館にいます(´∀`*)」






とかね。







これ、僕がやったら、







「家にいます('A`)」







とか






「家のトイレにいます('A`)」





とか







「家ナウ('A`)」







とかね(つД`)







もちろん、そこまで家ばっかりいないですけど、







たまに出ても、






「くすりのアオキなう( ゚A゚)」






とか







「くすりのアオキの店員っていつも、(アオキのカード持っていますか?)って聞いてきて、







こっちが(持ってないです。)って言っても、絶対に(カード作りましょうか?)って







聞いてこないナウ(つД`)







とかね(つД`)






「ナウ」が言いたいだけの






にざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ナウ

箪笥

どうもヾ[ ・∀・]ノ




たまには2日続けて更新しますよ(´∀`*)




昨日、箪笥が届いたんですよ。





image_20100905190440.jpg





これは、自分で買ったわけではなく、





建仁寺竹男さんの結婚式の時の引き出物です(´∀`*)





カタログギフトで選びましたよ( ゚A゚)




普通、あれってどんなん選ぶんですかね~、





ボールペンや、食器や食品もあると思うんですけど、





201009050915000.jpg





左の白い箪笥も、友達の結婚式の時の引き出物なんですよね(´_` )





なんていうか、






箪笥大好き娘ですね(´∀`*)






しまっちゃうおじさんですね('A`)






箪笥を選らんだのは、単純に服の置く場所が無かったからなんですけど、





この際、整理してみたら、





201009051017000.jpg





家ボーイの割りに服は結構貯まってたみたいで。





最近は、古着を買い取りしてくれるところもあるので、




201009051114000.jpg




売ってきましたよ( ゚A゚)




「査定が終わるまで、店内を見ていて下さい」と店員に言われて、





ぶらぶらしていると




201009051110000.jpg




キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!





何を売ってねんと、





思ってたら、もう手に持ってました(´∀`*)




皆さんもわかると思いますが、





B’zのロゴのイメージから、92年から93年のグッズであるというのは、




容易にわかると思うんです( ゚A゚)





image2_20100905193702.jpg





ね?(´∀`*)









服の査定は、¥960円だったんですけど、




そのお金で、B’zを買ってですね、







imageC.jpg



家の中にある、




「B’zに関するいろいろな物を入れる箱」





通称、「B’zボックス」





「さあ、B’zに関するものは、どんどんしまっちゃおうね~」





しまっちゃうおじさんにしまってもらいました(´∀`*)







今回は、しまっちゃうおじさんを言いたかっただけの、





にざ寺かなを応援よろしくお願いします┏○ペコ





1235195243117.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
